よく勉強しもせずに竹田の言葉を盲信して皇族方の言葉を軽んじる愚か者

0
たまご @smile_takkun

#女性宮家 小林よしのり氏って・・・かなりいい加減な方みたいですね・・ http://t.co/XRtONPWF 彼に影響を受けている方は一度疑ってみる事をお薦めします・・

2012-10-12 09:05:33
拡大
たまご @smile_takkun

@trbharam 女性宮家賛成の方のツイートを見てると頭が痛くなるんですが・・どうやら小林よしのり氏の影響を受けている人が多いようです。まぁ彼等よく勉強されているのかもしれませんが、残念ながら偏っていたり基礎の部分がおかしかったり、な気がします・・。

2012-10-12 09:23:08
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

奴がいつ代表になったんだよw RT @smile_takkun: #有益なことをつぶやこう 政府は #女性宮家 創設についての意見を募集中です。 http://t.co/LIDteQvV 旧皇族の竹田さんが旧皇族方を代表し「女性宮家反対」の声明を出された事からも、

2012-10-12 10:06:32
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand 旧皇族で主にメディアに顔をだして話していた人って意味で「代表」と書いただけです。他に良い表現があったらご指摘下さい。

2012-10-12 10:11:54
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun 月刊正論の4月号をお読みになったら、彼が一族でどんな立場なのか少しはわかるかもしれません。

2012-10-12 11:10:25
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa

2012-10-12 11:11:12
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand 情報ありがとうございます。正論って有料なんですね・・そちらには竹田さんの立場がどういうものだと書かれてたんでしょうか(とか聞いてしまっても宜しいでしょうか^^;)

2012-10-12 11:16:13
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

彼が横浜市長選に立候補表明して反対されて辞めたとか、ご存知ない? RT @smile_takkun: 情報ありがとうございます。正論って有料なんですね・・そちらには竹田さんの立場がどういうものだと書かれてたんでしょうか(とか聞いてしまっても宜しいでしょうか^^;)

2012-10-12 11:19:22
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand 目が覚めたのが今年の5月からですので・・・それ以前の事とかほとんど無知に近いという愚か者ですので・・。重要な事案も現在の状態から過去に遡りつつ確認していってるような状態です。あと良かったら教えて下さい。TPPって現在どういう状態にあるんでしょうか

2012-10-12 11:21:58
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

愚か者という自覚があるのなら皇統問題に口を挟むべきではありません。逆賊になりたくなければ。 RT @smile_takkun: 目が覚めたのが今年の5月からですので・・・それ以前の事とかほとんど無知に近いという愚か者ですので・・。重要な事案も現在の状態から過去に遡りつつ確認して

2012-10-12 11:26:19
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand 本来は口を挟めない事と思います。また色々な問題があるとは思いますが皇室典範を戦前のものに戻すのが一番かなとは思っています。現在は罪の上塗りみたいな状態、かなと。政府がパブコメ募集していますので反対意見を届ける必要はあると思います。

2012-10-12 11:33:29
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun 愚か者という自覚は無いようですね。竹田という希代の詐欺師に釣られて逆賊になって陛下を困らせているのに、愛国者にでもなったかのように振舞う愚か者ですよ、あなたは。

2012-10-12 11:38:34
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun 『男系を維持する理由などはむしろどうでも良い』 by #竹田恒泰 http://t.co/UZh15fwa 男系派の皆さんは、これを読んでどう感じるのか、感想をお聞かせください #女性宮家

2012-10-12 11:41:06
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand そうかもしれませんが、自覚がないので確認中です。だから今の私の行動は現在の自分の答えによる行動となっています。私にとっては非常に難しい問題ですので、ご指摘いただいてもすぐには理解できないのです。

2012-10-12 11:42:10
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand 感想;制度について国会の論議に委ねるとあり今日政府はパブコメを求めているので参加すべき。「斎王祭主が、女性(未婚)→男性→女性(既婚)と変化しているという事実」では現在は?というところに疑問。(つづく)

2012-10-12 12:05:19
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand 竹田氏「私は男系を維持する理由などは、むしろどうでもよいと思っています」「お辞儀をする理由はすでに不明です」この内容から、当然の事を当然のようにすることが大切と受け取りました。「理由などはどうでもよい、維持する事に意味がある」と。(つづく)

2012-10-12 12:08:29
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun ひとくちに天皇とよび天皇制と称しても、二千年の歴史の経過中にその性格や任務などかなりの変遷があった。さればこそ今日まで天皇制が存続したのである。また歴史には累積と変容はあるが、断絶は無い。三笠宮崇仁親王殿下

2012-10-12 12:09:03
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun なぜ皇統は男系で続いてきたのか? http://t.co/tb9eiSmJ  皇室の誕生率 男系継承は可能なのか? http://t.co/NXePDltN 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 http://t.co/TohVtlcc

2012-10-12 12:10:00
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun もしあなたが、三笠宮殿下や皇太子殿下、秋篠宮殿下、皇后陛下のお言葉よりも、竹田恒泰の言葉を尊重するのなら、いっそのこと竹田を教祖にして神武Y真理教でもつくって勝手に崇拝してたらどうですか?

2012-10-12 12:14:07
たまご @smile_takkun

@nomorepropagand http://t.co/vBKwWNrU 竹田氏は、伝統の無い女系天皇はもはや天皇とは呼べない(女系を辿っても天照大神まで遡れないから)、彼の仰る通りなんじゃ?という感想です。あと安倍元首相のコメントも特に違和感なく納得できました、(つづく)

2012-10-12 12:23:13
拡大
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun 男系という条件が何故必要なのでしょうか?なぜあなたは皇太子殿下、秋篠宮殿下、皇后陛下、三笠宮殿下のお言葉を無視するのでしょうか?伝統は時代によって形を変えていくものです。なぜ無理で無意味な男系継承を皇族方に押しつけて苦しめるのですか?

2012-10-12 12:26:42
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@smile_takkun ようするに男系だから天皇は尊敬されると言いたいのでしょうね。安倍にしてもあなたにしても。本当に愚か者です。

2012-10-12 12:28:08
kazu @omotani

@nomorepropagand @smile_takkun 愚か者はオマエだこの朝鮮人モドキが

2012-10-12 12:30:52
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@omotani @smile_takkun 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下の伝統観 http://t.co/TohVtlcc 天皇皇后両陛下、皇太子秋篠宮両殿下のことばよりも竹田の言葉を尊重するおまえらは逆賊確定です。

2012-10-12 12:32:41
kazu @omotani

@nomorepropagand @smile_takkun 日本に何の縁もゆかりも無い鮮人に逆賊って言われても..

2012-10-12 12:34:29
1 ・・ 10 次へ