自分でやろうともしない事をしたり顔で語って赤っ恥をかく53歳児 #日本翼

いいから、さっさとコントレックスデマの謝罪をしような、もう53歳なんだからさ。
18
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

今更説明不要の『あの』53歳児です。

本日の「 お 前 が 言 う な 」

と、自分の頭で考えず、人のせいにし、悪意を持って発言し、自分の仕事で人に迷惑をかけ、愛と誠意をどこかに置き忘れた53歳児がドヤ顔でほざいております。

ツッコミ

E-WA/いーわ @ewa4618

何一つできてないヨネチマが言うなってwwwwwwww #日本翼 RT @japanwings: (・ω・)ノ大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 12:46:39
たままる@”鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ”小説最新5巻、コミック2巻発売中 @tamamaru

全部できてないじゃないすかww #日本翼 @japanwings 大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 12:48:16
こいたろう @koitarow

言ってるヨネチマ本人がまんべんなくアウトワロタwww #日本翼 RT @japanwings: (・ω・)ノ大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 12:48:37
E-WA/いーわ @ewa4618

自戒ならツイートせずに紙に書いてトイレにでも貼っとけよwww #日本翼 @japanwings 大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 12:49:22
デストロイ・ひまぢん @tomo_himajin

その言葉があなたの机の前に貼ってあるわけですね?実行してくださいねwww #日本翼 @japanwings 大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 12:53:10
こいたろう @koitarow

サントリーの社訓にしてもらって今すぐ実行しなさいよwww #日本翼 @japanwings 大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 12:55:55
まるすた @maroonstar7001

「舌噛んで死ね」で全部台無し。 #日本翼 @japanwings 大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 13:00:22
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

ドヤ顔するのは自分でやれるようになってからにしろよwww #日本翼 RT @米嶋: (・ω・)ノ大切なのは、自分の頭で考えること。人のせいにしないこと。悪意を持って発言しないこと。自分の仕事で人に迷惑をかけないこと。愛と誠意を育み、社会に還元すること。

2013-01-17 13:58:28

まずはコントレックスデマの謝罪が先だろ、常識的に考えて・・・。