Akao Mitsuharu氏から受けた私の言動に対する批判と私の応答 【百万遍読み返す用】のつづき

Akao Mitsuharu氏から受けた私の言動に対する批判と私の応答 【百万遍読み返す用】 http://togetter.com/li/467146 のコメント欄の重複を含むその後のやり取り。たぶん、ココでケリ付いて打ち止め。
1
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air よく言われるように、「批判を封殺するな!」という批判は、基本的に行き過ぎだと私は考えています(批判の対象が、物理的な言論封殺が可能な政治的権力を握っているのでもない限り)。もっとも、ピンボケなコメントでしたらごめんなさい。

2013-03-06 23:05:32
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

@royterek 「被害者が萌えのポーズしないと怒りだす支援者」なんて加害者よりたち悪い。いや、比較対象として善に位置してるからなのだけど。やっぱり、「私の感覚が勝手に拒絶反応を起こすだけの話ですか.. http://t.co/FUtWMjOe7y

2013-03-06 23:05:46
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

ブログなんて記憶にないほど放置してたし書きたくもない、強制されたんです。怒りの度を超すハラスメントに訴える受け口もなければ封殺の罵倒(あなたの初発言など)に抵抗する術がない @royterek |ブロックされたり、ひどい対応でも、ブログとかで好き勝手罵詈雑言を浴びせられますから、

2013-03-06 23:12:48
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

ええ、ご指摘の事例は多々あると思います。しかし今回の実例の私が指摘した数点は全て木野氏個人の判断で、ソコ把握してます?木野氏が批難の嵐に晒されて当然なぐらい愚言くりかえしてるような… @royterek |「批判を封殺するな!」という批判は、基本的に行き過ぎだと私は考えています|

2013-03-06 23:17:31
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air たしかに、電話番号を書いておきながら、そこで実際に電話かけてみたら、罵られて切られたというのは、まあ、対応としてはとても褒められたものではないですね。としか言いようがありません。「強制された」とか「ハラスメント」については、私は同意も反論もしません。

2013-03-06 23:22:50
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

そんなレベルではない、ハラスメントは確定済であり、誰の同意も不要です。ハラスメントの意味はご存知でしょうが、ソレへの対応分かってます? @royterek |とても褒められたものではないですね。としか|「強制された」とか「ハラスメント」については、私は同意も反論もしません。

2013-03-06 23:25:39
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air 私の初期対応に関するあなたの不服の問題についてもしもあなたの中で一定の決着がついているならば、この件はこれで終わりにさせていただいてもよろしいですか。木野さんの件に私は直接的責任はないはずですので。今後はよほどのことがない限り介入するつもりもありません。

2013-03-06 23:27:23
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

ええ、初期対応の問題は解決しましたね。それでもあなたが言いつづけた木野に関する的外れすぎる批判を撤回してくださるなら、私は終わりにしたい。いつまで続けるのかと?都合良く出たり入ったりできない立場としては。 @royterek 今後はよほどのことがない限り介入するつもりもありません

2013-03-06 23:33:55
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air というか、あなたの中で「確定済」であることはあまりにも確定的なことです。そんなことは露ほども疑っておりません。そういうつもりでは全くありませんので、念のためにそこは強調しておきます。

2013-03-06 23:34:49
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air わかりました、撤回します。

2013-03-06 23:35:30
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

木野と私の問題を全く理解できてないのでは??それならソレでその件は分からないから知りませんでよいですが。私の侮辱表現があなたの好みの基準で憤ってるのでは? @ChangSa_Air @royterek

2013-03-06 23:35:57
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

ハラスメントの概念りかいしてますよね?どうやって誰が確定するかも。差別同様に @royterek というか、あなたの中で「確定済」であることはあまりにも確定的なことです。そんなことは露ほども疑っておりません。そういうつもりでは全くありませんので、念のためにそこは強調しておきます。

2013-03-06 23:37:14
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air そうかもしれません。実際、あなたと木野さんとのやりとりの一部始終を把握しているわけではありませんので、私の木野さん擁護も行き過ぎな面があったと思います。それで気を悪くされたのならば率直に謝ります。

2013-03-06 23:37:35
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

ハラスメントがあったことさえも、まるでナニも分かってなかったと自覚してくだされば十分です @royterek |あなたと木野さんとのやりとりの一部始終を把握しているわけではありませんので、私の木野さん擁護も行き過ぎな面があったと思います。それで気を悪くされたのならば率直に謝ります

2013-03-06 23:42:20
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

すいません、口汚くなってきたことをお詫びします。失礼しました。ただ、もう私に二度と木野の名を出さないでください、二時被害(強姦罪のセカンドレイプ)としてあなたへの批難を強要されてしまいます。 @ChangSa_Air @royterek

2013-03-06 23:50:39
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

当事者の名乗り、カムアウトを強制されたんですよ?自明なハラスメントでしょ?疑いの余地ありますか?他にも多々ありますが、ソレを私に語らせることが二時被害だから懸念してくださいとお願い申してます。私もあなたを糾弾なんてしたくないんです。 @ChangSa_Air @royterek

2013-03-06 23:52:08
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

あ、先に撤回くださってましたね。読む順で見落としてました、失礼しました。 @royterek わかりました、撤回します。

2013-03-06 23:53:47
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air はい、そういうことです。私が反応したのは、基本的にこのためです→「私の侮辱表現があなたの好みの基準で憤ってるのでは?」その上で私の主張は、あの状況で木野さんに一人一人のクレームに誠実で丁寧な対応を要求するのはあまりフェアではないだろうという点のみです。

2013-03-06 23:54:56
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air すいません、これ後で読みました。もう二度と出しません。失礼しました。

2013-03-06 23:55:58
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

あのハラスメントと「朝鮮人死ね!」の叫びなら、悪意を自覚して周囲から悪と認識されてる在特会のほうがマシ!って素でいってるんですよ?くり返しますがレトリックや罵倒でなくあからさまに酷いと感じてる。私の主観ですが、私が感じてた、感じているのは否定できない事実です @royterek

2013-03-07 00:04:29
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air はい。必要であれば削除します。

2013-03-07 00:05:03
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air 主観は否定のしようがありません。

2013-03-07 00:06:11
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air

いえいえ、削除はしないでくださーい!大変失礼ながらも「表現規制とヘイトスピーチの難解さに鈍感」といいましたが、ソコです、そーゆートコ。削除は(発言に等しく言論の自由ではあるが)、撤回でなく、証拠隠滅と考えます @royterek

2013-03-07 00:08:09
直立演人 @royterek

@ChangSa_Air そうでした、すいません。ただ、人や場合によっては、削除を望むこともあるとは思います。けど、あなたに対してはナンセンスでした。

2013-03-07 00:10:31