「新潟弁護士会の高島章弁護士は、いまシールズならびに大衆デモへの脅迫や殺害予告に加担しかねない扇動をしている」by TOKYO_DEMOCRACY

どうやら闇の勢力こと旧しばき隊は、「無期限懲戒休職」から何も学んでいないようです。 滅びたいならご自由にどうぞ。
法律 サヨク しばき隊 闇の勢力 ネトサヨ
51
まとめ SEALDsデモ参加者に殺害予告があったようなので、拡散に協力します これはさすがに悪戯だとしても悪質です。 一方、ブロックリストって大分機能しているようです。 9204 pv 38 31 users 7
TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY

TOKYO DEMOCRACY CREWの公式アカウントです。311後の反原発運動に始まった無党派市民運動の新潮流は、安倍政権の時代になって、各政党と連携して野党共闘陣営を生み出しました。当アカウントはそのターミナルであることを目指します。🇯🇵WE LUV❤️ KOREA🇰🇷 民主戦取✊ 香港加油🇭🇰

坂本正幸 @sakamotomasayuk
こういう人を釣る天才なのかもしれん、高島先生
⚓空母いびき✈ @MKouno72
@TOKYO_DEMOCRACY リストに入れて、observation開始しました。
児玉正志 @1967s_yo
@overseas_for @TOKYO_DEMOCRACY こういうのを、風刺と言うのですね。はすみ某やシャルリエブドのは、差別煽動という。
hiro @hiro_orchid_ran
高島氏に対する名誉毀損になる可能性のあるツイート。 twitter.com/TOKYO_DEMOCRAC…
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
別建てで進行していた事柄と、自信の事柄を結びつける驚嘆の想像力。 失笑です。 #sealds QT @TOKYO_DEMOCRACY ①弁護士のみなさんへ シールズ関係のデモに殺害予告がきました。許し難き状況なわけですが、新潟弁護士会の高島章弁護士は、わざわざ
サイクロン @7edaa85feb5e4a7
@TOKYO_DEMOCRACY 警察が警備しながら、デモが行われるので大丈夫でしょう
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
中道派の存在に思いが至らないと、貴方のような誤謬に至るのでしょう。 QT @TOKYO_DEMOCRACY シールズ関係のデモに殺害予告がきました。許し難き状況なわけですが、新潟弁護士会の高島章弁護士は、
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
あなた方の味方についている弁護士さんの蛮行によって起きた事態では? QT @TOKYO_DEMOCRACY ②もはやこれは弁護士という社会的存在の信用の根幹にかかわる事態
将鼓(コードネーム:ネトウヨバイトリーダー) @shoukootaden
@TOKYO_DEMOCRACY @BarlKarth twitter.com/TOKYO_DEMOCRAC… twitter.com/TOKYO_DEMOCRAC… これは酷い(一連のツイートが)。さすがに高島先生の社会的評価をおもっくそ毀損しとるやろ。
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
70年ごろに左派陣営が暴虐の限りを尽したこともご存知です。60年ごろの事を吹き飛ばす勢いだったようですね。 QT @TOKYO_DEMOCRACY マスコミ関係のみなさん、弁護士関係のみなさん。歴史を知る方ならば
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
「扇動」の具体的内容とは? スクリーンショットで示されないのですか? QT @TOKYO_DEMOCRACY マスコミ関係のみなさんへ みなさんがとりあげた新潟弁護士会の高島章弁護士が、いまシールズならびに大衆デモへの脅迫や殺害予告に加担しかねない扇動を
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
存在しない事を存在するかのように伝える事をしない事もマスメディアの責任。 マスコミは@TOKYO_DEMOCRACYの便利な小道具ではない。
将鼓(コードネーム:ネトウヨバイトリーダー) @shoukootaden
もうちょっとなあ。そこそこにしといたらええのに、TOKYO_DEMOCRACYの中の人も。はすみリストにしろさっきのにしろ、やり過ぎやねん、そこらへんの界隈のやつら。
ニラ @nira_218
@TOKYO_DEMOCRACY これも報じるように訴えてくださいな pic.twitter.com/dVqTJmmWLU
拡大
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker
弁護士、左派の手先でも、左派の子分でもないんです。あなたが不満を抱いただけで、信用云々と騒ぐ方が言論の根幹に関わる QT @TOKYO_DEMOCRACY ②もはやこれは弁護士という社会的存在の信用の根幹にかかわる事態
🐳監視団長の🐾 and Kou™ @KouTM
(r"・∀・)r" bcxxxもいい加減にしないとね。 <@TOKYO_DEMOCRACY
bipedal_lantern @bipedal_lantern
@TOKYO_DEMOCRACY 殺害予告etcに関しては粛々と警察に被害届出せば良いんじゃないですか。それと高島弁護士の扇動との因果関係が見えないのですが。ブロックリストを使用していてもその殺害予告は来たんですよね。
Kerberous @TailFealy
@TOKYO_DEMOCRACY 恐縮ですが殺害予告すら「自演」ではないかと思わせられる状況に到った原因をお忘れですか、或いは無かった事にして自ら耳を塞ぎ批判をも「ネトウヨ」という身勝手なレッテルを貼り付けブロックしてゆく姿勢を認めろと?貴方たちは60・70年代から何を学んだの?
上海II @shanghai_ii
殺害予告って高島弁護士を参照する形で行われたの?
ぱるた8080(ないちょ) @paruta8080
な、なんだってー?!殺害予告?!そりゃいかん、法に則って粛々と対応してもらわねば。 twitter.com/tokyo_democrac…
アリアンデルの猫 @laparkadejapon
バール先生、また変なのに絡まれてる。
残りを読む(178)

コメント

DIE @DaiNagao 2015年12月1日
政治的な言論をする者が、(暴言や悪罵を伴わない)対立軸の主張をブロックするのは自信の信頼性を毀損する行為だと思うからブロックリストの使用をとやかく言う必要はないと思うんで、高島弁護士の署名運動に賛同はしないけど、それと第三者の犯罪予告を高橋弁護士の責任としてなすりつけるのは異常としか思えんな。犯罪予告なんだったら粛々と通報すべきだし、それが認知できないブロック機能はある意味では法にとって邪魔な機能とも言える(もちろん、ブロック機能自体の否定ではないよ)。
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2015年12月1日
おサヨク様界隈の暴言・暴力性(死ね発言など)が批判されているのにも関わらず、おサヨク様界隈に対するそれを許容したり・推奨したりしていると「恣意的に読み替える」馬鹿には付ける薬もないし、またそれを実行する一部の馬鹿は左右の思想に関わらず阿呆と言うだけの話。今まで「サヨクによる暴力・暴言・差別はキレイな暴力・暴言・差別」を旗印にしてきたくせに、旗色が悪くなると被害者ぶる。それで多数派の理解を得られると思っているならどれだけ異常なのかおサヨク様界隈は自覚した方が良い。
ケイ @qquq3gf9k 2015年12月1日
ほんと自分で穴掘って落ちてくな。
星五94体の地方妖怪 PGERA @PGERA_RX 2015年12月1日
つーか、殺害予告にあたかも高島弁護士が関わってるかのように言うのって普通に名誉毀損やと思うんだけど、アレかな?bcxxxは職どころか仕事すら失いたいのかな?
竹永@2 @takenaga51 2015年12月1日
これ、ヘイトを巻き散らかして大問題になった闇の勢力を擁護してる神原弁護士や小倉弁護士にこそ当てはまるんじゃ…
おく のぶ @samorou 2015年12月1日
なんでブロックの精度上げるとか、実際に中傷してきたアカウントのみをブロックして共有にするとか、そういう方向に話が進まず、この件に関しては一歩も引かねぇ!ってなってんだろ?
にゃほ @Temp002a 2015年12月1日
すごいタイミングと思ったら、一応昨日の深夜?とかなのね。 マスコミへ大々的に呼びかけたからには、自分もインタビューに応えるんだよね? いままで基本的に味方だったんだろうけど、マスコミを相手を殴るための手頃な釘バットだと思ってるとしっぺ返し喰らうでしょ。
金鳳花 @buttercup8109 2015年12月1日
samorou 外界の情報を遮断しないと、偏差値28号をターゲットにした場合ですらオルグし損ねる事がある って前例がいくつもあったんじゃないですかね、知らないですけど
おてつ @guruado 2015年12月1日
妄想膨らませて巨大化させた高島弁護士にびびってんのかねえ… このデモ暮らしの連ツイを、高島弁護士にボコられた屋代センセがRTしてたのは最高に笑えたが
T1C @Hipsta_gram 2015年12月1日
なぜ第三者からの殺害予告を、無関係の高島弁護士糾弾に結びつけるのかが疑問。論法に無理があるどころか、これは失笑ものの単なる言いがかりレベル
reesia @reesia_T 2015年12月1日
一生懸命、ただただ被害者ぶればいいだけなのに、なんで反政府界隈は常にデマを混ぜて自爆せずにはいられないの? たとえ遵法精神のかけらもない存在であっても被害を受ければ法の庇護を受けられるのに。
毒眼鏡@暑いと融ける @poison_crawler 2015年12月1日
どー考えても「事実の捏造」でしょコレ……高島先生の仕事を増やしてはいけない(戒め)
甘茶 @amateur2010 2015年12月1日
時系列を顧慮せずにあたかも高島弁護士に責任があるかのように発言するのはどう考えても名誉を毀損した行為だろう。bcxxx氏は江戸の仇を長崎で討ちたいのだろうけど、さらなる返り討ちをされるだけ。
しやもしん @shiyamoshin 2015年12月1日
相変わらず仕事早いですね(笑)自分もまとめようと思ったんだけど先越されちゃった(汗)TDCにTogetterブロックされてるんですか?
しやもしん @shiyamoshin 2015年12月1日
相変わらずといえば、SEALDsへの批判攻撃に対してSEALDs自身ではなくTOKTO DEMOCRACY CREWが答える図式→http://togetter.com/li/836515
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2015年12月1日
amateur2010 ( ´H`)y-~~…筋悪すぎるだろ…JK
甘茶 @amateur2010 2015年12月1日
.nobuo_kimura 積極的に自殺しに行っているようにしか見えません…(~_~;)
Muji @ togetter憲兵隊 @643Myshelf 2015年12月1日
shiyamoshin されてます(笑)。なので、もしされてないなら完全版のまとめを是非お願いします。
あぼか丼 @abkadon211 2015年12月1日
自動連鎖ブロックを含むブロックリストを用いるのは民主主義を標榜する団体としてどうなの?という意見があって、 使い続けるなら「そういう団体なんだな」と言うイメージが広がり、 リストの使用を正当と思うかどうかは受け手次第。 というだけの単純な話のはずなのにどうしてここまでねじれるかなぁ
いちかわ じろー @Itikawa_Ziroo 2015年12月1日
「しかねない」って何? なんでそこだけ弱気?
DOPP@放浪㌠ @Dop_ 2015年12月1日
ブロックソフトとか使うのは勝手だけど、そういう人が「民主主義」とか使ってはいけないよね。ブロックしてて民主主義でなく民主党主義になってないかなぁ。そして他人の意見を聞かずに自分の意見を他人に伝えるとか言論の戦場に出ながら「俺は撃つけどお前らは撃ってはいけない」というマイルールを言ってるようなもんだよねぇ。
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2015年12月1日
( ´H`)y-~~私は必ずしも @BarlKarth 氏の賛同者では無いが、今やSEALDs及び関連団体は「自由な言論空間の破壊者」という点で幅広いネットユーザー共通の敵であると見なさざるを得ないのでは無かろうか?
杏子 @kyoko_oshino 2015年12月1日
マスコミがこの件を取り上げてくれたら、むしろ高島先生が名誉毀損の被害者になりそうだが
c1815(IT|AI 技術者) @unisol211 2015年12月1日
Tokyo Democracyの様な者が居るとCRACに被害が及ぶと考えないのかね、野間は。
c1815(IT|AI 技術者) @unisol211 2015年12月1日
どうしても伝えたい事があるなら、人は捨て垢を作る。ブロックリストは無意味だ。
c1815(IT|AI 技術者) @unisol211 2015年12月1日
もしマスコミが取り上げるとしたら、しばき隊とSEALDsの関係も込みで取り上げられる危険があるとは考えないのか?
超破瓜@椰子教団広報 @super_haka 2015年12月1日
それが本当に「事実」なら黙って警察に通報してるよなぁ>高島章弁護士が、いまシールズならびに大衆デモへの脅迫や殺害予告に加担しかねない扇動をしている事実
しやもしん @shiyamoshin 2015年12月1日
完全版作成しましたので、TDCと小倉弁護士のツイートをご覧になられれたい方はどうぞ。http://togetter.com/li/907334
bokoski2010 @bokoski_2010 2015年12月1日
うーん。 「『恥を知れ!強欲トヨタ!』と言われたトヨタ」と高島弁護士さんが被りますなぁ・・・。 こういう時は、逆に必要以上に褒め称えるのが、「真に悪意がある大人の賢い陥れ方」なんですがねぇwww
dendendaiko @dendendaiko2 2015年12月1日
高島章弁護士が、いまシールズならびに大衆デモへの脅迫や殺害予告に加担しかねない扇動をしている←シールズにブロックリストの使用を控えるように求める事が、どうして「大衆デモへの脅迫や殺害予告に加担しかねない扇動」にあたるのでしょうか?(棒)
中乃井みあき/己丑より @nakanoi_miaki 2015年12月1日
一生懸命アジテートしようとしているが、ヤクザが無理やり因縁をつけているみたいだな。もしくは悪質なクレーマーか。
すべての未来に光りあれ @kyc197 2015年12月1日
報道の自由を謳う人達が、編集権の侵害をするのかな。闇のキャンディーズさんに頼めば(笑)
鉄馬 @tetsumah 2015年12月1日
@kambara7 こういうトンチンカンを神原さんがたしなめるべきと思うけど。煽って、東京デモクラシーさんが暴走して問題起こしたらどうするの?
neologcutter @neologcuter 2015年12月1日
ああいう「俺がこう思うからアイツは犯行に及んだに違いない」って考えは冤罪の元であり、司法の健全化において妨げにしかならんと思うんだがなあ~…
YoY @matju08 2015年12月1日
このまとめを見ると、ブロックリストを使わせる人々が、自分の見たいモノだけを見て生きていることがよく分かる。こういうところが「民主主義の敵」たる所以か。
neologcutter @neologcuter 2015年12月1日
https://twitter.com/BarlKarth/status/671305512009539585 ブロックツール使用に抗議したくらいでなんでそうも怒るんだろ?酒飲んで話し合えば和解できるんだろ?> #SEALDs
t @774smz 2015年12月1日
高島弁護士「ブロックリストを使うのはおよしなさい。登壇した以上、全てを受け止めなさい。」 闇の勢力「高島章が殺害予告に加担しているぞ!マスコミ来てくれ〜」
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月1日
高島弁護士が扇動し殺害予告に加担してるって言い切ってるな。コレ。よし本業の弁護士のお仕事ですよ。高島さん。さてさて@TOKYO_DEMOCRACYの中の人どんなかね?
桶庵 @sininenkuumeri 2015年12月1日
この案件高島弁護士は関係ないし、捨て垢だったらブロックリストも関係ないんだけど
ワイは(暴行リンチはダメ)ゴムじゃろ爺 @inpoinpo777 2015年12月1日
年末のお祭り準備中に自分達で火種を増やしてくれるとは(謎)
Кен@MvsC∞待機中 @vfk_ken 2015年12月1日
例え同じ左側でも俺達以外の異論は認めないとか、ファシズム全開ですなぁ。あれ?こいつらファシズムと戦ってた気がするんだけど?
山下238 俺は医薬部外者 @Yamashita238 2015年12月1日
えるしっているか 馬鹿は死ななきゃなおらない
ランカ@ふじのんいるよ(ΦωΦ) @youkai_ochi 2015年12月1日
中の人、bcxxxさんなら、去年あたりはの「俺達は安倍を倒せる力を手に入れた」から、今年の「(安保法案は成立したけど)我々の実質的勝利だ」まで後退して、とうとう国家権力でもない一弁護士相手に泣き言を言うまで落ちぶれた感が涙を誘いますね。
ランカ@ふじのんいるよ(ΦωΦ) @youkai_ochi 2015年12月1日
vfk_ken プロフや垢に“antifa”って書いてる人は、大体“antefa=前ファシズム”
Megatherium(メガテリウム) @Dairanju 2015年12月2日
ある主張を世に広めようとするものがブロックリストを利用するのは、広めようとする相手に対しての伝達手段を自ら塞ぐ行為であり、民主主義以前の話で、考え方と方法論が間違っている。それを平然と行っているぱよちん・シールズ界隈が求めているのは、主張を広める仲間ではなく、自分たちの操り人形兼弾除けである。
「鵜川」(実名) @uhgan- 2015年12月2日
この人達、匿名だよねw
大和撫子 @nadeshikojunjou 2015年12月2日
bcxxx「マスコミの皆さんさあ。今抵抗しないと、あんたら潰されるよ?もうわかったでしょ?あんたらだけうまく逃げられると思ってるの?・・・」 https://twitter.com/bcxxx/status/614096911205691392 まぁTOKYO DEMOCRACY CREWの中の人はbcxxxだろうけどね。 bcxxxは「マスコミの皆さん」への語りかけるの好きだなぁ(笑)
大和撫子 @nadeshikojunjou 2015年12月2日
bcxxx「個人じゃなくてオフィシャルアカウントなんだから、もうちょっとクールにいきたいな」 https://twitter.com/bcxxx/status/576854456047833088 以前はbcxxx以外のひとがTOKYO DEMOCRACY CREWのアカウントでつぶやくと、すぐにbcxxxから小言が入ったよね(笑) TOKYO DEMOCRACY CREWのアカウント、今はbcxxxひとりで管理してると思うよ。
shogun_majires @shogun_majires 2015年12月2日
要約すると、 東京デモ暮らし「闇キャンだけずるい!僕の身元も割って下さい高島先生!」ってことでいいんですかね。
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月2日
あ、これ中の人bcxxxかい。暇人だなアイツ……
放蕩児 @hotouji 2015年12月3日
しかしこの「呼びかけ」マスコミから華麗にスルーされてるな。以前SEALEDs代表に殺害予告のメールだかツイートだかがあった時は随分騒がれたように思うが。要するに「今回ばかりは勘弁して!」ということだろう。これまでSEALEDs/しばき隊を庇ってきた「報道しない自由」が逆方向に使われてるのが皮肉。今まで散々チヤホヤしてきた作家や漫画家が売れなくなった途端あっさり掌を返す出版社を彷彿とさせる。
ざの人 @zairo21 2015年12月3日
11/16日以降 BCXXXが沈黙したのは確かだけど、何の事はない、数あるサブ垢の一つで、ツイート再開してただけか、見透かされる低能のやることはこれだからwww
ざの人 @zairo21 2015年12月3日
ああ、そういえば、デマ撒き散らしてんじゃねーよ ってメンション飛ばしたら?即効でブロックされて 草www
Crisista @Crisista 2015年12月3日
差別主義者団体と闘う高島章弁護士!
Satavy@ちえりすと @satavy 2015年12月3日
これが自決権の行使か(違)
dice @DAIKON7748 2015年12月3日
「お」の人と元弁護士いるから弁護士相手に喧嘩売っても大丈夫と思ってるやろ?大丈夫じゃないんだよなあ、これが
Hoehoe @baisetusai 2015年12月14日
「単純に神原とかが馬鹿だから無理筋な論理に飛びついてる」可能性から目を逸らしているような気がするんだが
muramasa @muramasa931 2016年8月7日
マスコミ関係のみなさんへ みなさんがとりあげたシールズならびに大衆デモが、いま新潟弁護士会の高島章弁護士への脅迫や殺害予告に加担しかねない扇動をしている事実をきちんと報じてください。これはマスコミの責任としてちゃんとやってください。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする