【漫画】4歳娘ちゃんが突然のひとこと「お金持ちになってね」その真意はいったい…?

みんなでお金持ちになりたいね
0

おやま(@oyamaoyadayo)さんによるTwitter漫画、月1回遊びに来てくれる妹さんの「うーちゃん」が再び登場。その時うーちゃんが、おやまさんの4歳娘ちゃんからこんなひとことが…。

おやまさん

グミを作って遊んでいたところ、4歳娘ちゃんがさらっと言ったのは「お金持ちになってね」。真意はわからないけれど、要するにお金持ちになったうーちゃんに何か買ってもらいたいということなのか。「頑張ってお金持ちになってオモチャ買ってあげる」と言ってあげたくなってしまいそうだ。

子どもたちの人気者という「うーちゃん」登場回はこちら!

これまでのおやまさんの漫画はこちら

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。