【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
34
ログインして広告を非表示にする
安全のために「女性専用の街」がほしいというツイートがバズる
紅茶listen @ri12my 2018-01-17 15:50:17
「女性専用の街」があったら夜の9時でも買い物に行ける。深夜早朝勤務もできる。なにより、ボーッとしながら散歩ができる。気を引き締めなくていいんだ、後ろ気にしなくていいんだよ、足音、自転車の車輪の音、バイクの音に振り返らなくていいんだよ。幸せすぎて涙出るね…。RT
「女性専用の街」は「男女共同の街」より男性が脅威になり得る?
パッとして瞬光 @akasatana_1031 2018-01-20 13:52:15
@ri12my @gilty_zuikaku77 ぼきもそこにおじゃましていっぱいのおんなのこのなかでごうかんぜっきょうしたいでしゅ
DHA 3日目東ぺ48b @dha_l 2018-01-20 13:53:02
女性専用の町、かなり強固な警察力を持たないと、屈強な男性犯罪者集団みたいなのに襲われたらひとたまりもない気がしてならない。
いのぱ @inopapapa 2018-01-20 14:40:27
@ri12my 悪い人たちがこぞってその街に犯罪をおかしに行く未来しか見えないけどなぁ〜 あの街にナンパしに行こうぜ!とか あの街は警官も女だから俺らで行けば大丈夫だ!とか 私女だからあの街なら皆んな油断してるし、スリし放題ね!とかとか
Кэро Тип.6(けろ) @teppachi_cat 2018-01-20 15:08:14
女性専用街が出来たら女性の楽園とか考えてるそこのお花畑!! そもそも犯罪を犯すような男性が律儀に"女性専用"を守るわけ無いだろ!!いい加減にしろ!! むしろ「女性しか居ない」と言う理由で犯罪者の格好の餌食にされて、『楽園』が一瞬にして『危険地帯』になるのがオチだゾ
むちん @mucimucin 2018-01-20 19:52:22
@daibosyu380 相互理解がますます困難になるので良くないね。しかも女性しかいないってことで悪いこと企む男が侵入しようとするだろうし(女性専用マンションが狙われやすいように)、出会う男はそういう人だけになってますます男性嫌悪も進みそう
ハゲ@アズレン/DMM/グラブル/エロゲ/ソシャゲ全般/プログラム/ @GameHAGE 2018-01-20 21:29:38
犯罪者思考から言っちゃえば、女性専用の町なんて作ったら逆にその町に犯罪思考の男性が入って犯罪増えると思うけどねー。まー、そこらへんまで考えて無いからこんな頭の悪いこといえるんだろー
alice @anderbell 2018-01-20 23:55:52
@ri12my そんな街があっても男性専用の街の人達に襲われて滅ぶだけだよ
真中@イカ娘🍤 @manaka_ve_ 2018-01-21 03:46:07
今日午後4時頃、女装して女性専用の街に入ったとして無職男性が逮捕されました―
明大昭平 @japneseman 2018-01-21 09:35:39
@murrhauser 女性専用の街だから男性は入れないという前提は犯罪者には通用しない 犯罪者は決まりごとなんか守りません その状態で男性の犯罪集団が押し入ったら誰が対処するのかな? もちろん男性警官もいないはずだし
よるあさ @asahiruban87 2018-01-21 11:10:44
@ri12my 大学が女子寮を無くしたい理由が 女子寮という名前だけで女性に犯罪したい男性を常に大勢呼び寄せ続けるから 防犯にむちゃくちゃお金かかる 被害があれば学校側も非難されるから金も労力もかけなきゃならんが犯罪したい男性たちが執拗すぎでやってられない という現実を考えると 女性用はかえって危険

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

ハッセ=T・F=アグモン @TINTIN_Yagami 2018-01-21 11:48:22
吉田沙保里が十人ぐらいいれば防犯はどうにかなるきがしないでもない。吉田がまなざし村に協力するとはどう考えても思えんが。
夢乃 @iamdreamers 2018-01-21 12:02:26
内部から自滅する、可能性もあるねぇ。自活できるようになるまでが正念場。尤も、言い出しっぺの人も女だけで自活する気は更々ないらしいけど。 .
柏木彰二 @GmailShoji 2018-01-21 12:12:27
もう、こう言うのに賛同する人だけコロニーに詰めてブリティッシュ作戦(隠語)すれば良いんじゃないかと
aomakerel @aomakerel1782 2018-01-21 12:16:46
ぼっーとしながら散歩ができるって交通事故や女性の犯罪者がいる可能性にも気をつけた方が
純情キムワイプ @leafracoon- 2018-01-21 12:22:51
女性の性犯罪者にとっては手ぐすね引く状態でしょうな。世の中ヘテロだけが愛のかたちではない。
Nisemono@MSNF @Fake_Otoko 2018-01-21 12:29:18
実際に脅威になるかはともかく、遅かれ早かれ脅威と認定されるのは確実。まさに蟲毒の壷状態。
アル @aruhate 2018-01-21 12:34:25
百合乱暴の可能性は考慮してなかったのか
DROP @D8drop 2018-01-21 12:41:24
フィクションの世界は限定的な条件のもとで作られる世界だが、現実はそうもいかない。現実に持ち込んではいけない。まあ、女性専用の街に対してのTLを見ればわかるよなw
ハッセ=T・F=アグモン @TINTIN_Yagami 2018-01-21 12:57:54
なぜまなざし村って「女は犯罪しない」なんて幻想を抱くんですかねぇ。あいつらがやらかしてきた数々の所業を直視できないんだろうか
marumushi @marumushi2 2018-01-21 13:13:07
性犯罪さえなければ、端的に言えばペニスさえ挿入されなければいいのかね
段ボールが本体 @Himade4tama 2018-01-21 13:28:22
被害妄想の激しい人は率先して入る、素晴らしい案だと思うので早く実現してほしい。
signal9.jp @Signal9J 2018-01-21 13:47:51
完全に女性しかいない、というのは知らないが「北條五代記」にある女護島即ち八丈島みたいに女権社会が成立してた例は皆無ではない。どこかの離島でも買ってそういう小さな社会を作ることは今でも出来るかもしれないな。 そんな社会の方が良いという女性がどれくらいいるのかはわからないが。
ローストの肉 @ROM69787270 2018-01-21 14:15:50
こんなモンスターハウスになるの分かりきってるところに行く男なんざ早々いない。
sorakarajyosi @sorakarajyosi 2018-01-21 14:20:40
防犯面で無理だな。 離島をまるごと隔離するくらいじゃないと。 女性専用マンションも、しっかりした管理人さんが住み込んでまめに巡回してるところ以外はかえって危ない。
sorakarajyosi @sorakarajyosi 2018-01-21 14:23:11
内部秩序については、女子校も女子寮も女性だけの会社も、それなりに保ってるから街ごとでも大丈夫。
三色P @sansyoku_TGC 2018-01-21 14:23:13
平和なエルフの村にオークが襲撃してくると脳内変換されてしまってから笑いがこらえきれない
sorakarajyosi @sorakarajyosi 2018-01-21 14:24:25
男女不問でのゲートシティは欲しい。
agegomoku @nekofurio 2018-01-21 14:34:59
バイオレンスジャックの関東地獄街編思い出しちゃったじゃん…(大地震後のヒャッハー世界で女性モデル集団を守っていた女レスラーがモヒカン集団に殺されちゃって以下お察し)
ですの @_desuno_ 2018-01-21 14:46:33
とりあえず外部と一切接触してこないのなら勝手にやればいいんじゃねーの。あ、外貨獲得用兼実験観察用にライブカメラ設置しといて有料配信でもしとけば多少は金稼げるかもね
純情キムワイプ @leafracoon- 2018-01-21 14:46:38
まあ、そういう「やさしい世界」を夢想するのは自由ですけどね。ただそれがをフェミニズムが真面目にぶち上げるとなると……。カール某が夢想した労働者階級だけの「やさしい世界」を実現した結末もああだったしね。
出世景清 @waratteyoritomo 2018-01-21 15:02:01
腕っぷしの強いレズビアンのレイプ魔だっていると思うが。
ougontokei @ougontokei8 2018-01-21 15:10:49
まーた「○○さえ無ければなー、出来るんだけどなー」みたいな事言ってるんだもの。クリエイター志望のキッズかな。
Kyrie @Kyrie_u_eiryK 2018-01-21 15:14:16
私が暮らしたことがある街は、ツイ主が言うような治安の悪いところはなかった。治安の良い街に引っ越せばいいのに。都内だけど散歩だって買い物だって自由よ。
りざ @rizariza2017 2018-01-21 15:38:14
男の犯罪者がって言うけど、むしろ女の犯罪者にとって天国だよなここ
文月 @m03zH3iS0oMWetp 2018-01-21 15:41:52
女性専用としても恋人もちがこっそりと連れ込んで、内部崩壊しそう。あと、女子校や女性のみの会社が有るっつても、全てが女性だけで運営してる又は出来てはいないだろうし、街規模の運営になると実際はコストが高くなりすぎて、難しいだろうな。
ろぼたま。 @Robo_Pitcher 2018-01-21 15:52:26
そういう「女しか入れない街」に酒か何かで意識が朦朧とした男を投げ込んで社会的に抹殺する裏稼業が成立しそう
ぺいぺいのフレンズ @peipei999 2018-01-21 15:54:43
女からしても男がいない方が犯罪し易そう。
Hornet @one_hornet 2018-01-21 16:19:25
それって吉原じゃね?
asn @asnitk 2018-01-21 16:43:33
肉体的に不向きな力仕事の類も女性がやるんなら好きにすればよろしいんちゃいます?(適当な関西弁)
マシン語P @mashingoP 2018-01-21 16:46:03
女性が深夜早朝に働かなくてもいい普通の街vs女性だろうが容赦なく深夜早朝に駆り出される女性専用街 ファイッ!
からあげキッズ @karaage_kids 2018-01-21 16:47:57
その町ができたとして、平均年齢を考えてみると……ないわ
一太郎 @sameaota 2018-01-21 16:52:14
アマゾンにいけば?
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2018-01-21 16:54:47
なれば容姿さえ露見しなければ女に拠る犯行でも男のせいに出来るからな。良い隠れ蓑だ。
森のクマッチング @peerchaky 2018-01-21 16:55:20
女子高も女子寮もじゃあその建物も女性だけで作られたのか?といえばそうじゃないし、 その備品や食材の搬入も女性しか居なかったわけでもないはず。 もちろん、そういうところで働いてる人を引き抜けば行けるだろうけど、コスト高いよね。希少価値があるわけだし。
ましろ@人生の夏休み延長戦 @mashiro_33 2018-01-21 16:56:30
女性だらけになると遠慮が無くなるから却って殺伐としそうだよ。
都田 柾 @makisakimaki 2018-01-21 17:02:30
昔 職場の女子職員専用アパートに住んでいた。共同玄関がオートロックだったことは良かったけど時々ほかの部屋から男性の声が聞こえてたから彼氏とかを連れ込んでる人がいたんだろうなとは思う。風通しの良くない部屋だったから夏になると部屋の玄関ドアを微妙に開けてる人とかいて勇気あるなぁと思った記憶がある。
黒猫 @blackcat_ab 2018-01-21 17:10:05
街というか、完全武装の独立国家でもないと無理だろうね。男が近づいたら射殺OKぐらいじゃないと。身体的な非力さは武装で補いましょう。もちろん全員女性ですが国民皆兵です。アマゾネスの国ですな。はて、最初の理想の平和な街はどこへ行った。
和田名久司 @sysasico1 2018-01-21 17:10:15
究極の安全ってなんだろう? 「女性専用の街」ってオートロックのマンションに引き籠もるのと何処が違うんだろうと思う。「夜道を歩けない」とかなら屈強なボディーガードを半ダース雇えば良いと思う。難易度やコストは同じぐらいじゃない?
火雛 @HibinaKageori 2018-01-21 17:10:43
女の安全を脅かす男もいれば、守ってくれる男もいる。「私は男嫌いだから、近付かないでください!」と女が叫んだ場合、後者の男は離れてゆき、前者の男が忍び寄る。それで性犯罪が起きやすくなったら「これだから男は危険なんだ!」と言われて男嫌いの女が増えるのか? 馬鹿馬鹿しいと思わないか?
SAKURA87@尿管結石改二 @Sakura87_net 2018-01-21 17:14:40
っていうか、身内が犯罪を犯さないという考え方な時点で既に破綻してるのよね。それにそういう考えの組織って外部からの攻撃には弱いけど一度破られるとひとたまりもないし。ちょっとでも中国産や福島に近い県だと買わないのに、賞味期限を守らなかったり調理がいい加減なオカンみたいな奴らやしな。
鹿 @a_hind 2018-01-21 17:21:20
何かを排除した歪な楽園ってのはまあ大概くだらない理由で滅びるもんさ。 この人が自意識過剰マンなだけだと思うけど。
岡一輝 @okaikki 2018-01-21 17:26:28
女護島とか女人国とかアマゾンとか、「女しかいない世界」というのは古今東西で妄想されてきたので、実現したら世間からの好奇の目が物凄い事になりそうね。
ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2018-01-21 17:27:58
ラブ・シンクロイドって漫画思い出した
岡一輝 @okaikki 2018-01-21 17:29:04
元ツイだって、真剣に現実世界でその実現を求めてるわけじゃなくて、俺が「エッチな絵を見たらお金がもらえる仕事が欲しいなあ」とか言うのと同じレベルの願望なんでしょね。
岡一輝 @okaikki 2018-01-21 17:33:31
そのレベルで良けりゃ、キレイなお姉さんや可愛い女の子ばっかしの国というのは、もしあったらいいなあ、ぜひ観光に行きたいねぇ、と俺も思いますん。
sugai-kyu-kyu @kyu_kyu_sugai 2018-01-21 17:40:23
GmailShoji 逆にあえて反対する♀を隔離して痛めつければ「男に尻尾を振る雌豚でさえこうなのだから、自分たちはもっと過酷な責めを受ける」と勝手に解釈して大人しくなるかもしれない。
読み猫 @yomi_nekox 2018-01-21 17:41:59
okaikki 割りと真剣に求めてると思うよ。元ツイの人の思想見ると。 あと、綺麗なお姉さんや可愛い女の子は多分、ほとんど移住しないと思うよ。 だって、美女と美少女は男性がいる社会の恩恵のほうがでかいもん。女だけなんて、むしろデメリットすら感じる。
読み猫 @yomi_nekox 2018-01-21 17:43:18
フェミの思想が女性の代弁だとすると、アイドルの存在を説明できないんだよね。
メメタァ @memetaa_77 2018-01-21 17:43:41
自意識過剰もいい所。まともな男はこの街に近づかない。何せ労働力として連れて行かれますから
かつま大佐(生食用) @kamiomutsu 2018-01-21 18:00:06
元ツイ読む限りでは常時男性と隔絶された社会を求めているようで、職場も学校もあらゆるコミュニティーが女性オンリーということになるが、彼氏も旦那も父も息子も許されないとなると住むのは全員おひとり様ですか…。危険もないがコミュニケーションもない社会って感じがする。唯一のコミュニティーがまなざし村的人々の憩いの場とか、普通の女性にとってはただの地獄だろ。
かつま大佐(生食用) @kamiomutsu 2018-01-21 18:03:33
まなざし村の皆さんでお金を出し合って無人島に女だけの町でも作ればいいんじゃないかな。発展性もないのでやがて拗らせた老婆しかいない町になるのは確定だが…。
受付嬢 @pinkbenki 2018-01-21 18:03:42
私達は被害者がだから、差別をしても許されるのだ 世界よ、これが日本のフェミ思想だ
いづる @iduru 2018-01-21 18:23:24
元ツイの人、やりたくない仕事は「職業選択の自由」があるからやらないけど、必要ならその時だけ限定的に入街許可した男性にやって貰うし、それに反対するのは女性差別だとか言ってましたよ、と。 筋を通す為にリスクを取る覚悟もないですよ。
hironomaru @hironomaru11 2018-01-21 18:32:41
我々の生活の安全は法律に守られている。 しかしその法律の裏には武力による実行力が必ず必要で、その担保なしには いかに法律が味方したとて無意味なのだ。
愛犬JAM @JAM_info 2018-01-21 19:07:08
「女子校に男ひとり…」みたいな夢と同じなんだから、ここまで寄ってたかってフェミだなんだとぶっ叩く必要ない気はする
🍤作家🍤 @ETHERIRIZE614 2018-01-21 19:11:08
iduru 入街許可した男性が犯罪を犯さないとも限らないのだがね
BATSU @batsu_teleclub 2018-01-21 19:31:33
「馬鹿の考え休むに似たり」と古来より言いますが、休んでいた方がはるかにマシですね。
ょぅ子 @tour_croquette 2018-01-21 19:41:43
男性のいない街じゃなくて犯罪者の生まれない街がいいと思う
佐渡災炎 @sadscient 2018-01-21 20:39:18
JAM_info ぶっ叩くも何も、「できるもんならやってみな」とみんな言ってるのに「お前らが用意しろ」とか言い出してるんですが。
おちゃづけ @kusarechazuke 2018-01-21 20:45:20
私以前から言ってるんだけどこの人たち「フェミニスト」じゃなくて「セックスフォビア」なんだよね。 格好つけてフェミニスト=女性の人権活動家と名乗りたがるから、男性の人権を蔑ろにすると突っ込まれるわけで、フォビアなら論理破綻しててもそういうもんだからしゃーないし、女性専用町構想だって、「セックスフォビア女性の保護シェルター案」とかなら運用のツッコミだけで済んだんでなかろか。
友梨奈 @0509Una 2018-01-21 20:50:14
HibinaKageori 成る程。わざわざミサンドリストに近付いて叩いてくるのは女性の安全を脅かす男なのか
緑灰@眼鏡推し @gringrin_green 2018-01-21 20:56:35
女性専用とか男性専用とかじゃなくて誰も犯罪しない街が欲しいよね
友梨奈 @0509Una 2018-01-21 21:06:31
yomi_nekox 美人は男を嫌わない!って無邪気にいえるの(願望?)、いいよねー。 美人でストーカーやハラスメントなどにあって「男なんか死ねばいい」ってなった人を知っている あとこういう話もある 「美人に生まれたら」 https://anond.hatelabo.jp/20111027120538
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-01-21 21:45:22
キノの旅の最新巻で女性優遇国家があったな
まあ @666maamaa 2018-01-21 21:55:24
海外女囚ものドラマだと女ばっかでも結局その中で強いやつが暴力で支配してくって感じだけど実際そうなってくのかは気になる
no exit @raven37564 2018-01-21 22:07:54
この街、世代の更新とかどうするんだろ。再生産年齢になったら放逐するか去勢するのかな?暴行でもなんでも妊娠出産しうる可能性のある人間は男児を生む可能性があるから……ってああ、男児が生まれたら町の外に遺棄するのかな?それなら安心だね。
ペペロン @pprn1023 2018-01-21 22:25:40
HibinaKageori 正直「男嫌いな女」を何故男が守ってくれると思ってるのか不思議でしょうがない。女が股開けば男は全部言いなりになるとでも思ってるんだろうか
浩次 @macaco1205 2018-01-21 22:38:41
シャマランの『ヴィレッジ』みたいに壁に囲まれた村みたいにするのがいいかもな。 表向きは自然公園ってことにして。 警備員が常駐して侵入者とか防ぐの。 ただ、金持ちの娘以外入れないけどな。
松井秀樹 @ffffinter7 2018-01-21 22:59:23
この話はグチとかカウンセリングでの被害体験や心境の告白みたいなもので、本気で社会運動として実現しよう、なんて話ではないんじゃないかなあ。その位嫌な体験があったりいつも怖い思いをしている、という気持を言っている訳で、街の実現可能性を議論したり政策・思想としての問題点を指摘するのはグチに正論で突っ込むのと同じ無意味な行動ではないかと。グチを聞く時みたいに「その位怖い思いをいつもしてるのか」とか気持ちを理解して気持ちに寄り添ってあげればよい話なのではないかと。
逆ガル翼 @reversegwing 2018-01-21 23:30:31
わざわざ男性が行かなくても、女性の中で差があれば上回る人が犯罪を犯すようになるだけ。
haribo @haribon5 2018-01-21 23:40:55
再生産(生殖)の問題は、医療技術上はあと半世紀もしないうちに解決するんじゃないでしょうかね。一方の女性の体細胞から精子を造って、他方の女性の卵子と受精させる。受精卵に処理をして女児が産まれるようにする。女性が女性だけで女性だけを産んでゆく国。社会としてうまくいくかは知らぬ。
haribo @haribon5 2018-01-21 23:45:07
そもそもシステムとして男(オス)って必要なんだろうか、とたまに疑問に思います。いや、現に生きているあなたやわたしの存在を否定するんじゃなくて、あくまでシステムとしての話で。
no exit @raven37564 2018-01-21 23:48:10
能力的な優劣もなく、価値基準も等しく、全構成員が女性である(実質上の無性である)というのが理想社会の前提なのかもしれませんね。熱的死みたいな社会ですが。
haribo @haribon5 2018-01-22 00:07:54
男性だけの国を夢想する男性よりも、女性だけの国を夢想する女性の方がずっと多い(いずれも少数派ではあるが)、ということの理由を熟考してみるならば、そうした夢想者たちを罵る・嘲る以外の選択肢も自然と出てこようものです。
トリニガス @torini311 2018-01-22 00:38:38
何でこんなに叩かれてるのかわからん。男性蔑視でも、ネオナチでも、外界と断絶した共同体を作りたければ好きにしたら良いんじゃないか?『外界と一切関わらず、全部自前』が条件だけど。上下水道もゴミ処分も食糧生産も電力も全部自前で、周辺の土壌・水質・空気等への影響厳禁。自治体も国庫も一切財政援助しない。ただし日本国に在る以上、所属自治体の条例及び日本国法には従わねばならぬ。コミュニティの独自の自治組織は行政・警察には対抗し得ない、..etc. これを〝完全な自力で〟実現できるならやればいい。自力でな。
ペペロン @pprn1023 2018-01-22 00:39:21
弱者が強くなるための努力もせず寄り添ったところで悪意ある強者の狩場が一つ増えるだけだよ
かねやん @Kinjo_gx 2018-01-22 00:44:21
確かに犯罪やるような人間はそもそもルールなんて破るよなぁ…
ふるたか @furu49144635 2018-01-22 01:11:11
どんな発想しても構わないんだけどさ、それを全世界に発言したらツッコミくらいくらうよねという案件。
ばっとび @Battobisan 2018-01-22 01:18:08
torini311 完全な自力じゃないから叩かれてるんだよ。元のまとめを見る限り。https://togetter.com/li/1191612
inu @inu1122 2018-01-22 03:14:45
おれ、こういう生活出来る街知ってるよ! 女性刑務所って知ってる?街全体が女性ばかりでセキュリティも万全。住人の人も規則正しい生活をしていて、街を歩いてる時も常に周りを警備してくれてる人がいるから安全らしいよ。
pandamarch @pandamarch 2018-01-22 07:41:21
Segregationとか何百周遅れの発想だよと思ったが、WikipediaのRacial Segregationの項目の日本語がないという事実に察した。
星川月海@コミティア125 S23b @hosikawatukimi 2018-01-22 08:45:54
性犯罪はともかく盗癖持ちは潜伏しやすそうだし、女性同士のマウンティング合戦でギスギスするのはなくならないでしょうけどね
火雛 @HibinaKageori 2018-01-22 10:54:17
pprn1023 べつに股を開かなくたって、常識人同士で仲良くなればご近所付き合いレベルの親切はありうるでしょうよ。常識レベルの男嫌いならね。
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2018-01-22 15:41:51
makisakimaki オートロック完全セキュリティなのに自らそのルールを破ってしまうなんて何のための棲み分けなのかと思ってしまう。 実際そういう町を作っても連れ込むのって出てくるんだろうなあと思う。
ペペロン @pprn1023 2018-01-22 17:01:32
HibinaKageori 常識が通じる相手だとしても普通の人は自分のこと嫌ってる相手なんて敬遠するよ
ありよし/コアロン @TnrSoft 2018-01-22 17:18:10
十五少年漂流記は2年間生き延び全員生還したが、十五少女漂流記は1年もたずに死亡者と自殺未遂者を出している。つまりはそういうことだな
Nishkama Bains @luwodakejuh 2018-01-22 23:52:57
フィクションを例に出して「つまりはそういうことだな(キリッ」て
田中 @suckminesuck 2018-01-23 00:06:07
inu1122 アメリカの刑務所ドキュメンタリー観るとしょっちゅう刺されたり殴られたりしてるやつ
signal9.jp @Signal9J 2018-01-23 13:49:49
「ほぼ女性だけの村、男性を求む。ただし、村の規則を守れる者のみ!」 http://megabrasil.jp/20140828_13316/  こういうコミュニティは他にもあると思うので、本気の女性は探してみてはどうだろうか。無ければ自分で作るしかないが。
三栗 @D_D_Doll 2018-01-24 11:36:09
フェミの妄想に対して棘民がマジレスしてるの、いつもと逆の構図で笑えるな
ez0000 @Eazy_e_nok 2018-01-25 05:29:32
女子カーストで下位に格付けされた紅茶walkさんが怒りの撤退宣言でエクソダスしそう
謎のオナ雨君 第1巻 「絶対に避妊」 @Nazo_kanbotsu 2018-01-25 05:32:15
正直、口だけで行動が伴わない人って情けないよね。誰とは言わないけど
瀬久原万太郎 @mount_low 2018-01-25 06:10:35
kusarechazuke なるほどセックスフォビアって言うのか。なーんかフェミニストというか、この世に性別というものがある事自体を恨んで嘆いている人がいるなと思っていたけど。
marumushi @marumushi2 2018-01-26 08:16:28
D_D_Doll しかもそれに対してフェミが「たかが女に都合いい妄想にマジになんなよ」とか言っててさらに逆転しているというw
フルバ @furubakou1 2018-01-26 11:51:42
対面にいる相手を直接悪く言うのを愚痴とは言わない。
mikaka @michando1 2018-01-28 00:11:42
まとめにもあるけど女の犯罪者(泥棒とか)が警察も女性ばかりならやりやすいと大喜びで来るんじゃじゃないですか
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする