【2018.4.8】青地イザンベール真美さん「非接触派児童性愛者=二次元児童ポルノを好む方(いわゆるオタク)」

青識さんの「私はLGBTを気持ち悪いと思う。でも、あなた方がそのように在ることの権利は命を賭けても守ろう。」発言が炎上した際の青地イザンベール真美さんとの会話。炎上から3日分、両者のTLにあがったRT/引用などのツィートをすべて収録しました。
8
前へ 1 2 ・・ 13 次へ

許されぬ恋と罪の告白を描いた文学「ロリータ」作者ナボコフが日本のロリコン漫画を見たらおそましいということ間違いなし。子供は拒否する意思も体力もないから性の対象としてはならないし、内心で思ってもならないのでアニメも禁止すべき。子供の人権のほうが表現の自由に勝ることは言うまでもない。

さっそく、内心の自由を否定するのかと読解力のない批判が来た。内心と表現の自由は公共の利益に反しない限りすべて尊重される。子供の性的虐待と差別だけは犯罪であり、公益にも反する。よってロリコンポルノ・差別の表現もそれを見て犯罪的な思いを情報の消費者が持つことも禁止すべきだというのが私の持論だ

子供への性的虐待を「内心で思ってはならない」のは「魂の殺人」だからです。私が海外で行った調査では幼少時にレイプされた人の100%、父親・近所の人など知り合いの場合であっても高確率で心の病にかかります。これが魂の殺人でなくてなんなのでしょうか。

大人に逆らえない子供を性の対象と内心で考えることすら魂の殺人です。事件にならなくても幼少時に親や身近な大人に性的虐待を受けた人のほとんどがトラウマによって精神を病んでいます。子供の将来を破壊するような行為を堂々とアニメに描き金を儲ける日本のロリコン市場は廃止すべきと断言します。

内心だけであっても、もしも私の幼い子供に欲情するものがいたら、私は法を犯してでもその男を殺すでしょう。他のお父さんお母さんも同じじゃないですか? ロリコンはそれぐらい禁忌であるのに、なぜ、日本のアニメでは下品なロリコンポルノが一般的に週通しているのか。あの事件を機に禁止すべきです。

児童の性的虐待漫画・アニメ視聴者による被害者がいないという方がいるが、千葉のベトナム女児殺害事件を受けて私は議論しています。児童虐待描写を娯楽として楽しむことは倫理に反するという規範を我が国に儲けたいのです。

※千葉小3女児殺害事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/千葉小3女児殺害事件

2017年(平成29年)3月24日に千葉県松戸市で小学3年生の女児が行方不明になり、翌々日に同我孫子市で遺体で見つかった事件。

まとめ 民進党の政策提供者、オタクを殺害すると主張 場合によっては抹殺することも許される ※5/7まとめを更新。全く懲りていないみたいです。 223666 pv 8348 172 users 242

炎上を受けてHPで謝罪がありました。(現在は削除)
以下、ご本人のコメントです。

http://ultopics.com/post-1390/

ツィッターでの感情的発言の魚拓はそのとおりです。これは本当に自己責任です。全面的に謝罪します。すみませんでした!!これからは公人のはしくれですので、こういうことは二度とないように、皆様のお叱りをしっかりと受け止めます。

私自身のツィッターでの表現は切り取られ方が意図的だったとは思いますが、殺す云々については全面的に謝罪しておりますので、ホームページをご覧ください。不快に思った方、心配された方にもう一度、お詫び申し上げます。http://aojimami.com

※ペドフィリアの自由に関する類似の出来事

「ペドフィリアの満足は子供との性行為」
「性行為などの手を出さずとも、ペドフィリアの『視線』『表情』『言葉遣い』『態度』などが実害に当たるので隠すべき」
「ペドフィリアのカミングアウトが非難されても差別じゃない」
という意見は何度か出ています。

まとめ 小児性愛など反社会的とされる願望はどこまで「認められる」べきか? 葉月巡さん @jinminaduki と かんぴんたん @KamPinTang の会話を中心にまとめました。 ちょっと精神的に余裕がないので時系列に並べるだけにとどめました。 47550 pv 284 72 users 16
朱奈 @chounamoul

なぜペドフィリアを同性愛等の一般的な性的嗜好と峻別しなければならないかというと、その欲求の充足が必然的に人権侵害を伴うからですよ。そこだけは相対化できない。だから暴行やレイプに対する嗜好と同じく、社会的に寛容になるわけに行かないんです。

2016-09-25 15:30:06
aloha ㅁ @alohamode

@chounamoul @TrinityNYC ペドにおける、子供の「同意」は同意じゃない。犯罪者が自分に都合がいいように解釈しているだけ。

2016-09-28 06:13:25
朱奈 @chounamoul

@alohamode はい。ペドフィリアがその目的を遂げるとき、子供が同意していようといまいと、必ずそこに人権侵害が生じる。だからこれを同性愛と同列に置いてはならないんです。同性愛を尊重し肯定するのと同じ地平で、僕らの社会は小児性愛や強姦への嗜好を非難し否定しなければならない。

2016-09-28 06:25:00
神 長門( ๏▿๏.. )з @kannnagato

@chounamoul 欲求の充足が必然的に人権侵害を伴う→自慰や代替行為とかはどうなるんじゃ…

2016-09-25 20:27:38
まとめ ペドフィリアの欲求充足は人権侵害だから同性愛と違って否定しないといけないという言説 屁理屈でも何でもこねてでも俺はアレを差別するよ、差別したいよと認めれば楽だろうに…(反論が少ないのは一見「理屈が通ってる」ように見えるからだと思います) 48878 pv 394 40 users 7
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

あと、一部の『表現の自由を守れ』界隈が『実際に行為にまで至らなければ、ペドフィリアも批難されるべきものじゃない』とか言い出してて、本末転倒具合に頭がクラクラしてるんだけどさ。 お前ら『表現の自由を守れ』界隈は『具体的被害者が居ないんだから二次元表現は規制すべきでない。 〈続

2016-10-03 15:51:25
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

承前〉 でも具体的被害者の居る三次元児童ポルノ(ローティーンIVなど)はガッツリ取り締まるべきだ』とか言ってなかったか? 実際に手を出さずとも、ペドフィリアの彼ら彼女らの『視線』『表情』『言葉遣い』『態度』なんかで既に危機感抱かせてんのよ? 〈続

2016-10-03 15:53:16
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

承前〉 解ってるか? 社会的には『危険分子』なのよ? だからこそ、真正のペドフィリアの人達は必死に隠してんだぞ? なのに『隠す』ならともかく『公にする』なんて責められて当然だろ? ペドフィリアだって『内心に留まる限りは自由』だが、実際に手を出さずとも少しでも表象させたらアウト。

2016-10-03 15:56:50
MaliS @MaliSNacht

@kamijo_haruka @Friendboy42 いくらなんでもこの言い訳は無理がありすぎですよ。「お互いの安寧のため内心にとどめておくべき」ってのは同性愛が問題になった一橋大学の件でも言えちゃいますし、カミングアウトと実行為に出るのはイコールじゃないですし。

2016-10-03 20:39:25

※一橋大学アウティング事件(2016.8.24)
https://ja.wikipedia.org/wiki/一橋大学アウティング事件

神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

確かに極論ではあるけども。 でも『実行為に至ったらほぼ必ず犯罪になるペドフィリア』が近くにいる、隣にいると言われて不安にならない大人が居るか?子供を持つ親や子供を預かる教育者などが『不安にならない』はずはないだろ? 〈続 @MaliSNacht @Friendboy42

2016-10-03 20:54:06
MaliS @MaliSNacht

@kamijo_haruka 「不安」を理由に人を排除したり行為を制限しようとしちゃダメですよ。「不安」なんて、ありとあらゆる物事に対して感じられるんですから。

2016-10-03 21:06:10
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

だから『不安視や白眼視されても覚悟の上ならカムアウトしたらいい』と言っている。 @MaliSNacht

2016-10-03 21:09:49
MaliS @MaliSNacht

@kamijo_haruka 「覚悟の上なら」ってのは、逆の立場(≒親や教師など)から言えば、不安視・白眼視するのは許されるべきってことですか?

2016-10-03 21:22:32
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

許されるべきというのではなく『不安視や白眼視』は『感情の発露』なんだから或る意味仕方ないだろ?決して褒められたものじゃないが。 ペド側も『自分は危険じゃない』と理解求めなきゃならんし、周囲も『ペドフィリアだからって即危険な訳じゃない』って理解せなアカンし。 @MaliSNacht

2016-10-03 21:28:12
MaliS @MaliSNacht

@kamijo_haruka それで?だから「ペドフィリアは人目につかないようにこっそり生きろ」と? 逆ですよ。積極的に出ていってこそ、「危険じゃない」、「無差別に不安視・白眼視するのは良くない」って理解が進むんです。「隠れて生きよ」なんてやってたら不安感を醸成するだけですよ。

2016-10-03 21:34:31
神條遼@Charge-on! Access-rock! Fighter-change! @kamijo_haruka

表に出るなら覚悟をしなさいと。周囲に『不安視や白眼視される』ことをイコール『差別だ』とか言うから(少なくとも私に噛み付いてくる自称ペドフィリアの殆どがそう)、そんなん言うならいっそ互いのために静かにしてた方がいいと言うの。 @MaliSNacht

2016-10-03 21:38:09
前へ 1 2 ・・ 13 次へ