現代の日本のフェミストは1300年前の人間にすら劣っている

はっきり言いましょうか。少年ブレンダ氏の言動は1,300年前の人間にすら劣る知性と認知能力しか持ち合わせない野蛮人のそれだと。皆さん、相手がそのレベルの蛮族なんだと思って対応した方がいいですよ。青識さんがどれだけ現代人の知性で向き合ったところで、悪い意味で絶対通用するはずないのです。
6
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

だってそうでしょ? 国別人口で日本は世界10位でその総人口は優に1億を超え、経済的にも世界3位のGDPを誇る大国です。日本人は世界規模で見て強者以外の何者でもないんですよ。にもかかわらずそんな民族集団を弱者として扱うなど、これが蔑視に基づいた不当な差別じゃなきゃ一体何なんですか?

2018-05-31 16:03:14
マクシム @thksngy

日本に生まれたというだけで、日本人には価値がある。 同様に、フランス人にはフランス人としての価値があり、韓国には韓国人としての価値があり、それはリスペクトされるべきもの。 この地球は画一的では無く、それぞれに歴史がありそれぞれに文化がある。 私たちは画一的な「人間」ではないのだ

2018-06-18 14:32:08
青識亜論(せいしき・あろん)💉💉 @BlauerSeelowe

表現の自由は常に擁護されるべきです。しかしそれだけでは、表現行為に「差別」「暴力」「搾取」「消費」等々の内実の無い批判をぶつけることにより、不可視化を図ろうとする意図に対して、私達は対抗することができません。

2018-08-29 18:53:29
ささやか @amnsmt

勝手に「女性はみんな被害者」「女性はみんな怒っている」に加担させないで欲しい。あなたの被害はあなたのもの、あなたの気持ちはあなたのもの。私の被害は私のもの、私の気持ちは私のものだ。あなたは私じゃない。勝手に女性を代弁するな。勝手に男性への攻撃に加担させるな。

2018-08-29 22:13:24
ささやか @amnsmt

女性はこうするものだに苦しめられてきたのに、なぜ新しい「女性はこういうものだ」を作ろうとするのか。

2018-08-29 22:13:56
ささやか @amnsmt

勝手に男性への攻撃に加担させるなって声は出しにくいんですよ。叩かれるから。だから「女性はみんな怒っている」しか表に出なくなる。でもそれじゃ新しい「女性はこうあるべき」を作るだけじゃないかと思うんですけどね。

2018-08-29 22:22:19
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

「みんな違って、みんなダメ」、道教徒として私はこの価値観を認めません。人間はいずれ道の真理に到達し、神を超越ことを約束付けられた存在です。人間は偉大なのです。どんな個性や能力の持ち主だろうが、人間は人間であるだけで偉大なのです。人間の尊厳を貶める一神教は、人類の叡智への冒涜です。

2018-08-30 17:34:04
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

そこに至るまでのロジックは全く違いますが、古神道原理主義者の友人も私と全く同じことを言うでしょう。古神道の一切万物が生きているという完全平等の世界観に惹かれている彼女は、恐らく神や人間どころか草木も路傍の石ころもウイルスも神や人間と全く平等に偉大だと言うでしょうね。

2018-08-30 17:34:05
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

@tamako_han 宗教ネタなら、道教に関係して科学の発展についてSFトークをしましょう。SFは道教。

2018-08-30 21:24:50
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

@tamako_han 神秘霊性の最高峰は道(タオ)ですが、タオとはすなわちこの世界を統べる摂理である万物の理論(=大統一理論)に他ならないでしょう。神学とは物理学であり量子力学です。

2018-08-30 23:01:26
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

本当これです。セックスは悪いことではありません。無論、男性観光客が現地で買春するのも同じです。セックスを悪とする純潔思想とこそ、対峙しなければならないのです。 twitter.com/Cristoforou/st…

2018-08-31 10:01:01
このツイートは権利者によって削除されています。
ぬまきち @obenkyounuma

北欧女性のアフリカ男娼爆買いニュースで感心したのは、数千人が押し寄せてアフリカでセックスしまくった結果、六十数人の北欧女性がアフリカ男性の子を産む選択をしているってことなんだよね。主体的に女性が金銭で男性を買っているケースにおいて出産もセットになる選択肢が出ているのが興味深い。

2018-08-31 13:02:49
☆☆こりん 星人☆☆ @IRqbOv1jOWZXDRx

非親権者側にも子供の虐待情報を知られる事ができるように法改正したら、児童相談所職員の負担はかなり軽減すると思うのは素人考えでしょうか?その最たる例が船戸結愛ちゃんの事件。非親権者たる父親側の人間は「私達が引き取ってあげられていたらこんな目には遭わせなかった」と号泣してましたよ。 twitter.com/nagashima21/st…

2018-08-31 23:20:08
長島昭久🇯🇵🇺🇦東京30区(府中、多摩、稲城市) @nagashima21

児相が限界を超えて日夜対応していただいていることも、一時保護所がキャパをはるかに超えて悲惨な環境にあることも、この間の現場視察等で深く認識させられました。もはや「川下の対策」だけでは子どもの命と健康を守れない。子育て家庭全体をきめ細かくサポートする「川上」の総合対策が急務だ。 twitter.com/uedareiko/stat…

2018-08-31 15:19:42
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

よくこんなダブスタツイートを書けますね。「海外で日本人女性が性的に奔放になる」ことを擁護しながら、何故同じ口で平気で日本人男性による海外での買春を非難できるのですか? どっちも合意の上でのセックスであり、リベラリストならば等しく擁護すべきものでしょうが。 twitter.com/segawashin/sta…

2018-09-01 08:11:23
瀬川深 Segawa Shin @segawashin

海外での買春がバレて「そんなに悪いか」と開き直るのもひでえもんだとは思うが、同時に最近TLに流れる「海外で日本人女性が性的に奔放になる(とされる)ことへの執拗な非難」を見ていると、なんだろうなこの非対称性は……と思うのであった。 twitter.com/meow_karakedi/…

2018-08-31 18:28:18
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

@segawashin よくこんなダブスタツイートを書けますね。「海外で日本人女性が性的に奔放になる」ことを擁護しながら、何故同じ口で平気で日本人男性による海外での買春を非難できるのですか? どっちも合意の上でのセックスであり、リベラリストならば等しく擁護すべきものでしょうが。

2018-09-01 08:11:53
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

当然、選手たちは何も悪くありません。嫌がる女性を無理やり強姦したわけではなく、対価としてお金を渡して合意の上でセックスしたのですからね。双方の合意の上のセックスを悪いものであるかのように扱うのは唾棄すべき純潔思想であり、売買春をする自由の否定、性的自己決定権の否定に他なりません。 twitter.com/meow_karakedi/…

2018-09-01 08:15:51
(НЯШКА)🍅Н病НДЕКС🍏0( =^・_・^)=〇🍎 (=^・^=) @meow_karakedi

「バスケ日本の未来を潰した朝日新聞 そんなに悪いかジャカルタ買春」(週刊新潮) 本記事を読んでないので何とも言えないですが、これだけ読むと 「そりゃ悪いだろう、潰されて当然、何開き直ってんですか」としか言えないんですが… pic.twitter.com/ViRalI4o9s

2018-08-30 18:04:46
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

だからこそ、女性は「セックスして何が悪い」と声を上げていかなければならないのですよ。女性の性的自己決定権を否定する純潔思想と戦わなければならないのですよ。いつもの男性叩きに話を収束させてしまうのではなく、性的自己決定権を取り戻すために既成の性的倫理に立ち向かいましょうよ。 twitter.com/traductricemtl…

2018-09-01 08:27:09
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

確かに貧困や環境によるいわゆる「広義の強制」はあるでしょう。しかし、それを言い出せばごく一部の富裕層を除いた全ての人間が労働を「広義の強制」されていると言えます。働かなければ生きていけませんからね。にもかかわらず、性産業のみを特別的に問題視するのは蔑視的でおかしいと思います。 twitter.com/segawashin/sta…

2018-09-01 09:27:16
瀬川深 Segawa Shin @segawashin

俺はセックスワーカーの職業選択を否定はしないが、それ以前に開発途上国での買春は貧困問題や女性の権利問題などとも絡む、要はいろいろ問題がありすぎることなんで、無批判に擁護なんかできないですよ。ダブスタどころか問題に踏みこんで考えたらそう判断せざるを得ない。 twitter.com/flowersred_yun…

2018-09-01 08:59:32
異邦人 @Beriozka1917

タトゥーって誰の権利自由を侵害している訳でもないのに不当にパージされる機会が多いですよね。好き嫌いはあると思いますが、それによって行動を制約する正当性は何処にもありません。一時期物議を醸した黒染め校則と同じで、外部が個人の自由という不可侵のテリトリーに干渉すべきではないですよ。

2018-09-01 12:58:24
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

いえ、ですから、あらゆる労働に強制性がある以上、そちらの理屈を突き詰めていくと結局はあらゆる買春が性的搾取だという結論になりますよね? 狭義の強制というのはマフィアが無理やり売春させるとかそういうシチュのことでしょうから、確かに悪ですが。 twitter.com/segawashin/sta…

2018-09-01 13:09:20
瀬川深 Segawa Shin @segawashin

貧困や環境による売春なんて広義どころか狭義でも強制そのものになり得ることはたやすく想像できる。つーかこんなむりやりな理屈で強制性を薄めようとしたところで、結局のところどうやったって強制性とは無縁の、自己決定による性行為とは並べようも比べようもないですね twitter.com/flowersred_yun…

2018-09-01 11:17:09
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

@tekitoukozou1 確かに当事国の性的保守層からのイメージは悪化するでしょうね。しかし、双方の合意の上である限り売買春は認められるべき正当な性交渉です。少なくとも、リベラリズム(古典的自由主義)ではそう考えます。仰せの問題の解決は発展途上国にもリベラリズムを広めることで図るべきではないでしょうか?

2018-09-01 13:18:45
自由特殊戦団軍@自粛反対派 @freeofheda

セックスワーカーの権利は売買春を非犯罪化して、安心安全に働けるようにして、透明化して、性病の予防とか、行政加入しやすくして、労働争議を起こせるようにする。 twitter.com/hukuiP/status/…

2018-09-01 16:08:17
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

要するに、安値で買い叩かなければいいだけの話でしょう。正当な金額をきちんと払えば。 twitter.com/QuarrelBlue/st…

2018-09-01 16:22:46
QuarrelBlue @QuarrelBlue

一般論としては「売る売らないは私が決める」で合意の上のセックスワーク取引に関して外部が抑圧すべきではないというのもわかるんだけど、その合意そのものに経済格差とかの弱みに由来した不当なものが蔓延してる場合も想定すると絶滅危惧種蒲焼問題と同様の「買わない責任」が生じる場合もあり難しい twitter.com/flowersred_yun…

2018-09-01 15:44:23
夕音/永恒@汉服复兴! @flowersred_yune

今日は久々にツイートがプチバズりしたので宣伝を。中の人の鬱病の悪化で開店休業中ですが、個人サイトで濡れ場のある小説を書いてる人です☆ いろいろあるので、ぜひ見ていってください。

2018-09-01 16:45:37