限定公開でまとめを作れば、相互フォローやフォロワー限定でまとめを共有できます!
50
とある同性愛者同士のソレをサウナで目撃してしまったエピソード
虎助遥人 @kosuke_haruhito
マジふざけんなよ、なんでスーパー銭湯のスチームサウナでゲイの手コキ見なきゃいけねぇんだよ。なんだよマジ。
虎助遥人 @kosuke_haruhito
いつもよく行くスーパー銭湯のスチームサウナのスチームが故障してて、スチームが出過ぎてる状態だったのね。視界がほぼ真っ白。なんにも見えないくらいスチームが濃いの。俺は一番奥の席に座ってたんだけど、対角の方からオッサンの喘ぎ声が聞こえんのよ。
虎助遥人 @kosuke_haruhito
最初は「風呂で喘ぐオッサンいるよなぁ」くらいに思ってたのよ。いるじゃん、サウナとか風呂で「あぁー…っ」とか言ってるオッサン。あれだと思ってたのよ。でもにしては喘ぎが長くて笑えてきてさ、「これ視界不良なのをいいことにオナニーしてんじゃねぇのか?」って思ったのよ。
虎助遥人 @kosuke_haruhito
そしたらその喘ぎ声出してるオッサンの人影がこっちに近づいてきてたら、くちゅくちゅぱちゅぱちゅって音聞こえんだわ。あーこりゃシコッてるわ、流石に耐えられんわ、出よ。と思って出口に向かう時にチラッとその人見たら隣のオッサンがそのオッサンのチンポしごいてんのよ。オナニーじゃねぇのかよ!
虎助遥人 @kosuke_haruhito
なにオッサン気持ち良さそうに仰け反ってんだよ!他所でやれよ!二人きりの空間でやってくれマジ! 同じタイミングで外に出たお兄さんと目が合ったので思わず俺が「ひどい…」って言ったらお兄さんも「ひどい…」って返してくれました。
みうらさぶろう@お仕事随時募集中 @miura_saburou
@kosuke_haruhito 実はその筋で有名なハッテン場とかじゃない限り、普通に通報案件だねぇ。ガチで迷惑だから銭湯の人には伝えたほうがいいよ。
虎助 @everyday_kosuke
スーパー銭湯近くの好きな寿司屋行こうとしたら予約でいっぱいで、最寄駅の気になってた寿司屋行ったら予約でいっぱいで、近所の一度も入ったことない飲み屋入ったら誰も客入ってなくて俺一人で不安しかない。スーパー銭湯ではゲイの手コキ見るし、今日は世界から拒絶されてる日だ。
ガチなハッテン場の例
もちぎ🍶👄 @omoti194
オカマ、初めてのハッテン場に行くの巻 pic.twitter.com/eKwYsJiypw
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
ソニック組長@ゆかり誕イベ26日 @soninanoha
同性愛者とか知ったこっちゃないと思うが、目の前でハッテン場は、やめてほしい。
斜め上にキレる人の反応を見て呆れる人たち
こうず @kouzu
同人作家がスーパー銭湯でハッテン中のゲイに遭遇した案件に「同性愛者の人権を認めるというのはこういう行為も認めることで…」みたいに謎のキレ方してる人を見たんだが、性風俗店でも何でもない公共の場所で盛り始めたら、ゲイだろうがノンケだろうが警察呼ばれて怒られるだけなんだよなぁ……
もりりん@次は1/30のFLOW武道館! @GHLK4
何で、同性愛者の権利を認めることが、スーパー銭湯で盛っちゃった男達を認めることになるんだか、さっぱり分からないよ! 同性だろうが異性だろうが、公共の場で盛っちゃったらアウトだろ? 何を勘違いしてるんだか…(-""-;)>RTRT
Fumihiko @Fumihiko1981
例えばノンケが猥褻事件で捕まったとしてもノンケは何とも思わない人が多いのにゲイが一般の銭湯で他の人に手を出して捕まったりすると「ゲイはみんなこんなだと思われたくない」って言うゲイはその人はその人、自分は自分って考えが出来ないのかと思ってしまう。
なにがどうでもダメなものはダメ
🌈( '・ω・)クシ×レヴィ提唱委員会 @absol66
@kouzu まずは一つ、ならねーよ!とだけ 異性愛者の人権は認められている今 『異性愛者の、銭湯での性行為』は認められているのでしょうかね 同性愛者嫌悪ありきで、倫理?論理?辻褄的な? そういう類のアレが見当たらないですね
鰯づくし@小説家になろうにて連載中 @iwashidukushi
@kouzu カラオケのルームで盛ってる若い男女とか、なんなら路上で過剰にいちゃつく男女とか世間にはいるのですが、そういう存在についての意見を聞いてみたいところです
Leyla @Leyla_9160
@iwashidukushi @kouzu カラオケや路上、公園などでの性行為は公然わいせつ罪が成立する立派な違法行為なので意見もくそもないかと。 同じく通報されて良くて警察に怒られるのがオチです
鰯づくし@小説家になろうにて連載中 @iwashidukushi
@Leyla_9160 @kouzu それはもちろんそうなんですけどね。元々が「同性愛者を認めるってことは~」っと同性愛者に否定的な意見の人がいたっていうところからなんで、同様に迷惑な異性愛者には「異性愛者を認めるってことは~」と異性愛も否定するのかな、と。
レ組のひと @MeaL310
ゲイとかの性的趣向は好きにどうぞだけどスーパー銭湯とかで盛るのはマジで消え失せて欲しい
ハッテン銭湯と道徳
tanaka naoki @loveamigos
僕の中ではこれってなかなか微妙な案件で、確かに人権問題として考えるならば多少はハッテン銭湯を世が認めるのが筋だとは思っている。きっと程度の問題なんだよね。いきなり警察沙汰は人権問題として確かにアウトだと思う。ノンケ同士の戯れではいきなりこうはならないから。 twitter.com/kouzu/status/1…
残りを読む(4)

コメント

こねこのゆっきー @vicy 2018-12-16 16:51:06
いやまあ、それが男と女でも普通に嫌だわな。
JAPANweb【ドット絵お仕事募集中】 @JAPANweb_SRPG 2018-12-16 16:54:05
それ以前の問題でしょ、俺みたいなおじさんが路上でシコっていたら通報するでしょ? 密室というか、ホテル借りてやってください。
紳士憲兵 @twinbird2525 2018-12-16 16:56:48
流し読み程度だけど同性愛がどうの関係なくアウトだろ…
わななき @wananaki 2018-12-16 16:57:50
まあ男女なら混浴でもない限り一緒にサウナには入れませんが、公共の場で性行為は男女とか考える必要もなくアウトって分かる。
魔法幼女きりさめ☆あるみ @U_Al_G 2018-12-16 17:26:08
異性同士だろうが男性同士だろうが女性同士だろうがいきなり盛ってるところ見せられたら不快だわ
マケン犬 @watasi_no_make 2018-12-16 17:30:43
ノットオールゲイって叫んでいい?同性愛者でも何の関係もない人間の性行為とかドン引きするわ。性欲旺盛な中学生以下かよ
Amts @amts1 2018-12-16 17:48:06
逆に何をどうしたらこれがOKだと思えるのか理解できない。仮に男女だったとしても完全にアウト
marumushi @marumushi2 2018-12-16 18:00:32
これに文句つけてんのは、同性者には公共の場で性行為をすることを認めろってこと?どんだけ特権階級にしたいんだよ。ていうかサルかよ
結衣 @__Separation__ 2018-12-16 18:17:55
差別じゃなくて一般常識の話よな
たかにそ😇 @takaniso 2018-12-16 18:20:20
混浴でもセックスしてたら通報だよぉ!
ろんどん @lawtomol 2018-12-16 18:44:47
銭湯で横の奴がシコッてたら叩き出すわ
ハイホー @Ho__Hi 2018-12-16 18:47:44
私ゲイですが、普通に通報してください。
TBT1102 @TBT1102 2018-12-16 19:00:49
「擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなによいことは他にない」 「食欲もこんなふうに簡単に満たされたらよいのに」
ケイ @qquq3gf9k 2018-12-16 20:11:30
これが一部のゲイの仕業だとしてもこんなことしてるならそりゃ評判も悪くなるがな。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2018-12-16 20:13:56
サウナの熱気がイカ臭くなって最悪だからやめろ。
お空キレイキレイ @747_bold 2018-12-16 20:15:36
子供に見られたらとか考えかないのかね… 猿かな?
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2018-12-16 20:24:43
銭湯は勿論ダメ。あと「実はその筋で有名なハッテン場」とやらもダメだと思うんだよな。そういう公園とかあると聞くがそれって最早「公」園とは呼べないだろう。
かすが @miposuga 2018-12-16 20:50:55
ハッテン場だっていわれる場所でも、施設が許容してたり元からその目的の施設でもなければタダの迷惑行為だからね……
つじもき @mokki_moki 2018-12-16 20:55:22
異性愛者がカラオケや満喫やファミレスで同じことしてたら当然のように非難され(てい)るのに、これを差別だという同性愛者はゲイだけ特権階級にしたいわけか? ノンケもゲイもAセクも関係ねえよ。
まんまるまるまいん @manmarumarumain 2018-12-16 20:56:49
性行為はおうちで。わいせつ物陳列罪になっちゃうから。
権力の狗 @daken3gou 2018-12-16 21:09:40
セクシャリティ関係無く公然猥褻罪でアウトな案件だろ…これやる人も擁護する人も常識無さすぎ。
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-12-16 21:12:02
風呂場での性行為とか公然卑猥罪でしょ 混浴温泉で男女でヤってる馬鹿みたら通報するのと同じ
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-12-16 21:24:04
同性愛も認められるべきとは思うが、異性愛者でもNGな行為までを認めろ、というのはその主張こそが差別や迫害を助長するこう言って言うのが解ってないんだろうか。
通りすがりのだいこん @KansaiF 2018-12-16 21:26:12
ハッテン場だったわけでもないなら、たぶんベツモンの露出プレイの一環じゃないかしらん。ヘンタイってのも奥が深いし。他人様や世間様に迷惑掛けちゃイカンのは解ってても、ていう、業の深いシュミってのも色々あるんよね。(許してやれとは言ってない)
denev @_denev_ 2018-12-16 21:26:47
「それは差別だ」というツイートはどこ?
イマジニア @imaimaeq2 2018-12-16 21:27:41
ところで、この案件で「同性愛を差別するな」と怒ったという人は一体どこにいるんだろ まとめにも入ってないよね
あーまん @yaaasunn 2018-12-16 21:30:35
これをうけて「これだからゲイは…」と文脈が続けば差別かな
緑川だむ @Dam_midorikawa 2018-12-16 21:41:18
混浴の風呂場でやってたら同性愛でなくてもアウトだわな
amema @amema2 2018-12-16 21:51:55
要するに、ゲイでもノンケでも脳みそがチン◯に負けちゃうタイプの男がいるってだけの話っすね
ヘタレさん @hetare_rider 2018-12-16 21:55:22
確か去年も12月も終わろうかという頃に台場方面のスーパー銭湯でヤッてたのがいたという話があったよな・・・。
MB_OG @FuuTyoko 2018-12-16 21:57:51
なんでもちぎさんの漫画出す必要があるのか理解に苦しむ
moxid @moxidoxide 2018-12-16 22:05:24
よくわからんが、なぜセーフだと思った。
kartis56 @kartis56 2018-12-16 22:08:04
斜め上の声がどこにも出てない件
そらりす@メモリ64GBは最低限文化的 @djed736 2018-12-16 22:19:40
普通にアウト。通報案件。 ただし、ごく一部にはそういう行為が公然と黙認しているサウナもあるので、 迷い込んでしまったのであればご愁傷様としか。
だんだん @kocha_mada 2018-12-16 22:21:15
スチームサウナでの性行為を擁護するツイートがどこにも見えませんが、タイトル詐欺ですか?
leper @output201 2018-12-16 22:29:46
斜め上の声を期待して来たのに……
もやし⭕ @tocks193 2018-12-16 22:36:11
ホモは露出プレイの免罪符じゃねえよ
だんだん @kocha_mada 2018-12-16 22:37:16
虎助遥人氏のアカウントを確認してきましたが、私の見る限り虎助氏に逆ギレするリプ等は確認できませんでした。事実に基づかない情報で同性愛者に対する差別意識を煽る。その精神が流し読み勢に伝播する。このまとめこそ差別的ではないでしょうか。
kame4477 @kame4477 2018-12-16 22:43:03
”「同性愛者の人権を認めるというのはこういう行為も認めることで…」みたいに謎のキレ方してる人を見たんだが”マックの女子高生案件ですね。
@nikoneko99 2018-12-16 22:49:28
マイノリティだから聖人というわけではないからな。被差別者としての苦悩があるから非常識な行いが許されるわけでは決してない。
Ckdkr4whgil5En6 @Ckdkr4whgil5En6 2018-12-16 22:54:53
「あいつらこんな事言ってるけど実際はこうだよな!」「確かにそうだな!」「あとこんなだよな!」の肝心な『こんな事』が何処にもなかったりごく一部下手すりゃ個人だったりするの偶に見かける
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-12-16 23:20:29
ワイがよく行くスーパー銭湯、ボインで付いてるニューハーフが来店するようになった結果「勃起した者を出禁とする」ルールを新設。ぐう有能。
齋藤テロ @saitoterro 2018-12-16 23:25:47
いろいろがんばったけど、「同性愛者は当然サウナで手コキするというとんでもない偏見でわらう」というツイしか拾えませんでした。
寿司村さん @tgsen_susimura 2018-12-16 23:43:45
池袋の銭湯に貼られてたらしい疑似ホモ行為注意の貼紙思い出したわ https://togetter.com/li/818433
tgttr @tgttr4 2018-12-16 23:54:11
やっぱり「異性」だよね なぜノンケとちょっと趣味が違うだけで同じ扱いをしなきゃいけないんだろう 異性なんだから混浴とかトイレ共用とかは区別しようよ
参院比例は候補者名◆FP2Je3V6kg @FP2Je3V6kg 2018-12-16 23:54:54
「汗は出しても『白いの』出すな」でいいと思う。 『白いの』が最大の問題なんだから。
araburuedamame @rpdtukool 2018-12-17 00:13:41
高い感染性を有している可能性のある液体を公衆浴場で撒き散らしてる時点で論外。テロだぞ最早。
着陸即死くん @chibisk31 2018-12-17 00:17:06
男女が公園でペッティングしてたら通報案件だろ。同性でも異性でもそういうのはアウトです
にににry @for_registratio 2018-12-17 02:27:52
ハッテンバは一つのゲイ文化なんだろうけど、このサウナがハッテンバだったのかどうか、またハッテンバだとしてもハプニングバーなどが現在違法であることなどの問題はあるやね。個人的にはハッテンバとしてノンケをしっかり排除するようにしてる場所ならいいんじゃないかとは思うが、法で考えると本来はアウトやろってのは残る。
にににry @for_registratio 2018-12-17 02:35:44
「人権問題として考えるならば多少はハッテン銭湯を世が認めるのが筋だとは思っている」多少はってのが何にかかるのか…ハッテンバ数?それともハッテンバのありよう?人権問題で考えるなら「少数なら許す」みたいな解はないだろうから、後者かね?その後のツイートはキス、ハグぐらいはええやろ、と書いてるし。しかしそれぐらいでハッテンバとして用をなすのか?
にににry @for_registratio 2018-12-17 12:21:32
あ、よく読めてなかったな。「いつもよく行くスーパー銭湯」て書いてるから完全なるハッテンバではないね。
青饅頭(兵頭新児/水属性Vtuber/バーチャルツイッタラー) @hyodoshinji 2018-12-18 14:30:36
「ここは同性愛者がそういうことをするための施設です」と明確に謳ってるハッテン場とかってあんのか?
ざわ @zawayoshi 2018-12-20 10:02:40
秘め事を公衆の場でやるなと。ゲイだからやだとかって話じゃなかろうに
Tの人@アホの子 @Aho_The_T 2018-12-20 17:45:05
どうでもいいけどサウナで盛ったら失神とかしないんだろうか
ephemera @ephemerawww 30日前
公共の場で性行為を始めるのが同性愛者の文化なら、それは社会が同性愛者を公然と弾劾する大義足りうる
しんせい @shinsei_1 30日前
ホモは ホモサイトへ!