2019年11月23日

表現規制反対派オタクの代表格・青識亜論が初の顔出し「イケメン」「かわいい」と高評価

いいね数やリツイート数の多いツイートはデコレーションしています
4
二次元上の青識亜論さん
現実の青識亜論さん
青識亜論さんはルッキズムなども含むあらゆる差別を肯定し表現の自由を最上に考える主義者
顔面への感想
れびんねっつぇん💉💉 @lucie_angal

青識さん!! 割とイケメンだと思う。

2019-11-22 21:53:05
七瀬 @nanase_seven

青識さん眼鏡かけてないのか。 #アベプラ

2019-11-22 21:54:37
亜沙たちのリメイク @asa_senpai

青識さんがイケメンって言ってた奴出てこい (笑

2019-11-22 21:54:42
健全垢酢 @kenkazchun

なんだよ青識とかいう人結構かわいいじゃん

2019-11-22 21:54:55
やの字 @cleanandsafety

青識さん柔道やってそうな顔してんな #アベプラ

2019-11-22 21:56:25
只野 次具男 @TsuguoTadano

青識さん、肝臓悪いのかな・・・

2019-11-22 21:59:27
Japanese Troll @void3108

番組見てるが、青識って浅黒く、後ろからカメラで抜くと所々に禿が……

2019-11-22 22:11:15
呟く壺 @whisperpot

青識さん、イメージと全然違うw もっと細メガネ系かと思ってた。

2019-11-22 22:14:59
改名中 @Dokomitorunya

#アベプラ なんだこのおっさん!? 青識亜論は眼鏡ロングの美少女だろ! なんで #これフェミ のときと同じ顔が映っているんだ!

2019-11-22 22:26:27
こめ @u3110

青識さん、色黒いのも顔のパーツがぎゅっと集まってるのも手がもっこりでかいのもかわいい、かわいいが詰まってるううーん、カワイー

2019-11-22 22:42:58
グローリーダイスケ @jun_mil

青識さん、今回の #アベプラ 出演は良かったと思う。 少なくとも姿が見えたのはプラスでは無いかと。 ただ、スーツ、首回りの月皺が気になるので、ちゃんと合わせるか、オーダー着て欲しいという気持ちがw

2019-11-22 23:03:13
全揚程(ぜんようてい) @kmgrlg

青識さんのイメージがだいぶ違ったけど仕事できそうなお堅い役人さんという感じだった。

2019-11-22 23:04:26
やつはし @yatsuhashi_nm7

青識さんの外見初めて見たが、なんと言うかワイルド然としていた

2019-11-22 23:04:54
秋田紀亜 @akita_kia

青識さんってあんな顔なんだな。アニメ美少女アイコンをしてるオタクインテリあるあるみたいな。

2019-11-22 23:05:36
CDB @C4Dbeginner

青識は顔がどうの以前に嘘でも伊達でもいいからメガネをかけてきて人差し指でピコピコやりながら標準語でしゃべるとかそういうキャラを演じる姿勢がまったくないのがアイドルとして最大の問題だと思う。それにひきかえこのCDBちゃんのファンを大切にする姿勢を見てくれ pic.twitter.com/6S9CSWhR7d

2019-11-22 23:08:03
拡大
残りを読む(27)

コメント

ヘルマン @bookman17 2019年11月23日
青識さんの見た目はどうでもいいけど、紹介でフェミ反対派って紹介されたのがちょっと不満 この人は表敬規制反対派でしょ
37
XX_ouga @XX_ouga 2019年11月23日
bookman17 フェミニストの基準が曖昧だし、フェミニスト側は自分たちをフェミニストと言ってるし、その人たちに反対意見を言う人でしかないからフェミ反対派は仕方がないんじゃないすかねえ。
3
ぺいぺいモルカー @peipei999 2019年11月23日
これ番組見たけど正直内容以上に見た目が気になって見た。
13
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2019年11月23日
表現規制のキライなフェミっているの?
26
nekotama @nukotama001 2019年11月23日
こいつ、何オタクなんだよ。
4
nekotama @nukotama001 2019年11月23日
フェミニストが最近増えてるようだけど、ネットの普及のお陰かね。まあ、その前に保守のでき損ないがその前に増えたじゃない、世界は不可逆だからな。
1
ad @utility2835 2019年11月23日
似顔絵からヒョロいいかにもオタクといった感じなのかと思っていたら、ゴツくて厳しい雰囲気でかなり驚いた。あの似顔絵なんだったんだ
8
蜂須賀 @mocolly 2019年11月23日
kis_uzu ろくでなし子とか海外のfree the nippleしてる人たちとか?
5
おいちゃん @semispatha 2019年11月23日
青識氏、10年以上前から去年まで「本当にいいものは規制しても生き残る」の表現規制賛成派だったんだけど。去年のジェームズ・ガン監督降板んときに自分の首が閉まって転向しただけ。
19
オムレツ系おみおつけ @bon__19 2019年11月23日
"アイコンは"「イケメン」「かわいい」と高評価
7
ziggy @zigizagu 2019年11月23日
このアイコンを誰が描いたのか知りたい
0
サトリ @satori_Lv35 2019年11月23日
顔の話題をまとめるのはあんまり有意義とは思えないのだが・・・。
37
水辺の人 @mizubenohito 2019年11月23日
青識氏、細くて色白で眼鏡かけてるかと思ったら、ゴツくて色黒で眼鏡かけてなかった。 外見だけなら不動産営業マンみたいに見える。
6
電磁波ゆんゆん☆さなえちゃん ~ 崇めよウィーアー5爺 @ngohho_em 2019年11月23日
単にネット珍獣として知られてるに過ぎないと思ってた奴が商売始めた時期の何とも言えない複雑な感慨なあ
11
電磁波ゆんゆん☆さなえちゃん ~ 崇めよウィーアー5爺 @ngohho_em 2019年11月23日
他にもサロン立ち上げる奴とか、発達ビジネスやる奴とか、どうでもいい本を出す奴とか。あれだ、やる事がネットの陰キャに罵倒されがちだったインテリ文化人なんちゃらないし、サブカルくそなんちゃらに似てきてるあれなあれ
3
電磁波ゆんゆん☆さなえちゃん ~ 崇めよウィーアー5爺 @ngohho_em 2019年11月23日
しかし三色チーズ牛丼顔のまま老けた感じを想像してたが、工場なんかで真面目にやってる奴にありそうな面
0
まんまるまるまいん @manmarumarumain 2019年11月23日
お顔立ちはどうでもいいんだけど、お肌の状態が……内臓に何かあるんじゃないかと思う色なのが気になる。人間ドックいってみてほしい。
7
ボン青柳 @BonAoyagi 2019年11月23日
この人の容貌をいじったり嘲笑したりして優位に立った気になってる人もいるんでしょうねきっと
34
Hacchi @2mocccck 2019年11月23日
manmarumarumain うーん、もし疾患があるのであればの話ですが、眉毛の感じを見る限り内臓じゃなくアレルギー系なのでは? もしこの状態が解消されうるなら、解消した上で少し痩せれば、アイコンのイメージに近づく気がする(そもそも近づく必要があるのかって点は置いとくとして)。
4
マセ山 @MountainMace 2019年11月23日
(このなりで2chでクソコテやってたの…?)
5
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2019年11月23日
つーか「アイコンの絵=本人」て先入観の奴リテラシー低過ぎひん…?
12
かにたま @kanisato 2019年11月23日
皮膚疾患系の人やなというのが第一印象
3
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2019年11月23日
青識氏はレイシズムに該当する表現も表現の自由に含むとは言ってたが肯定するとは言ってないぞ。 アメリカ合衆国の憲法の、KKKやウエストボロバプティスト教会、ネーションオブイスラムとかの団体の差別的主張も表現の自由に含むが肯定してるわけではないってのと同じだと思うよ
3
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2019年11月23日
nukotama001 フェミニストの出来損ない?いや過激派が増えるのをフェミニストが増えるって言うの? むしろフェミニストを名乗りながら家父長制的な母体としての役割を根拠とする女性優遇措置肯定、オタク文化とかへの偏見、表現の自由否定等をする方々は、「保守の出来損ない」にしか見えないよ。
15
GOGⅡ @Pantsahow 2019年11月23日
べつに「あっ」とは思わなかった。「ふーん」だ。そしてこのまとめには「それで?」だけ。
6
Bぼたん@伊26一発ツモ @omega_b 2019年11月24日
そもそも自分のイメージ通りのアイコン使ってる人どのくらいいるのかね
1
フルバ @furubakou1 2019年11月24日
優良誤認と言われてるのは笑ったwそれに比べてCDBはイメージ通りだな!
3
風呂メタルP @hurometal 2019年11月24日
アトピーっぽい肌なんだろう。チョコラBB飲めばいい。
4
ふれーりあ @_dmp 2019年11月24日
流石にセーラー服のアイコンと同一視はしないけど、これフェミのときに出たイラストから頬の出てる面長タイプだと思ってたわ そっちともぜんぜん違うのかよ!
0
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2019年11月24日
一般人としてマスメディアに顔出ししてくれたのは勇気があるなと評価するなあ。
13
ムカイ @mukai0720 2019年11月25日
あの眼鏡の細面の似顔絵もどきはなんだったんだ?どこらへんをデフォルメしたんだと疑問に思うくらいにはヒョロガリタイプじゃないんだけど青の人
0