朝日新聞がCHIMPOを隠蔽。これには安倍元総理も満腔の批判

ファックトチェックの時間だ
21
毎日新聞 @mainichi

安倍晋三前首相は東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判しました。 mainichi.jp/articles/20210…

2021-04-22 21:00:01
リンク 毎日新聞 安倍氏が朝日新聞批判「捏造体質変わらないようだ」具体例示さず | 毎日新聞 安倍晋三前首相は22日、東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判した。「捏造」の具体例については言及しなかった。

安倍晋三前首相は22日、東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判した。「捏造」の具体例については言及しなかった。

一体具体例とはナニなのでしょうか?ナニなのではないでしょうか?つまりナニですね?ナニといえばCHIMPOのことですね?CHIMPOといえば…ハリー王子ですね?ところで…朝日新聞さんはなんでCHIMPOって書かないんですか?おっ捏造か?

朝日新聞国際報道部 @asahi_kokusai

英ハリー王子、シリコンバレーで「インパクト責任者」に:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASP3S…

2021-03-24 15:06:59

英王室のハリー王子が、米シリコンバレーの新興企業「ベターアップ」の「最高インパクト責任者」CIOに就任した。同社が23日、自社サイトで発表した。ハリー王子は昨年3月末に英王室の公務から引退し、現在はメーガン妃ら家族と米国で暮らす。ベンチャー幹部として新たな道を歩み出したことは、話題を呼びそうだ。
 ベターアップのサイトによると、同社は企業に、社員のメンタルヘルス向上のための助言やカウンセリングのサービスを提供している。ハリー王子には、メンタルヘルスと職場環境の重要性を社会に認知させる役割を期待しているという。

内藤 ホライゾン @tywooooo

ヘンリー王子の新たな役職名「CHIMPO」の日本語の意味が海外にバレる。一方朝日新聞はCHIMPOを隠蔽 hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/… asahi.com/articles/ASP3S…

2021-04-24 01:00:49

ここまで読んだ皆さんには、安倍さんが『捏造の具体例には言及しなかった』理由が分かりましたね。要はCHIMPOの話をするのが恥ずかしかったんじゃないでしょうか

狂犬ちゃん@???? @MadDogReturns

CHIMPO ← CHIMPO cIo ← タマ2つと棒に見える つまりcIoもやっぱりCHIMPOなのでは…?

2021-04-24 01:08:06