糞バカ文盲の雀蜂がこともあろうに昆虫の分際で人間様の記事を読み、こともあろうに誤読したまま頓珍漢な難辞を喚いた挙句、こともあろうにその誤謬を指摘した相手の説明には耳を塞いで勝手にヒステリーを起こして悦に入ってる件についてw 長えーよこのタイトルwww

虫ケラは文章を読むな! 人間はまともに文章を読め! 記者はまともな文章を書け! 以上!!
2
@Hornet_B

あら、誤読だと言いきっておられるのに、説明はしていただけなくて、他の方には、私が誤読した誤読したと言いまわるのはよいのですか? RT @kumanomi: これ以上は、ご質問にお答えする気はありません。正直、知らない方とこれ以上議論する気もないですし。

2011-12-04 01:03:42
AntiSeptic @AntiSeptic

れわオメーがオレに対してやっていたことだろおがド阿呆www http://t.co/FFguFlM3 RT @Hornet_B: あら、誤読だと言いきっておられるのに、説明はしていただけなくて、他の方には、私が誤読した誤読したと言いまわるのはよいのですか?

2011-12-04 02:18:22

とゆーわけでまたぞろ昆虫が何かやらかしたらしいと早速TLを漁りに赴いてみると、そこにあったのは....

nabeso @nabeso

関与もしないでその土地のダイナミズムをわかったつもりになれるのが凄いな。天才だ。ノーベル賞獲ったら良いよ / “電気も値札もないウガンダでアフリカがいつまで経っても貧しい理由を理解 - GIGAZINE” http://t.co/rZMky4T4

2011-12-03 23:54:54
@Hornet_B

『「アフリカが貧しい理由」として治安、停電、値札、渋滞、工業化として記事中に触れてみました。』ってあんた、それらがどうして起こるかが貧しい理由であって、それ貧しさの結果だから。ちょっと能天気すぎるのと違うか!

2011-12-03 23:58:04
T.Yoshida @TakeYoshida

@Hornet_B 原因と結果の取り違えというわけですね。

2011-12-04 00:00:48
@Hornet_B

@TakeYoshida まことに豪快に取り違えておられる。

2011-12-04 00:01:38
@Hornet_B

だいたいまず値札関係ない。

2011-12-03 23:58:32
@Hornet_B

『値札のない商品でもめました。値札を表示すればこんなことは起きません。だけど、面倒だからやらないのです。できないのではなくやらないのです。』そうですよ、やらないんですよ。やらないにはやらないなりの理由がありましてね。無駄だからつけろって何さまのおつもりでしょうか。

2011-12-04 00:00:46
Tetsu Oma @kumanomi

そうかな?スズメバチ氏を始めとして、日本語が読解できてないんじゃないか?「その荒さ(正しく書くなら「粗さ」だけど)を『アフリカが貧しい理由』として、○○」って書いてあるよ?そこが読めてないんじゃない?ま、確かにかなり日本語は稚拙だけどね。 RT @yamtom ひどい記事だな。

2011-12-04 00:33:28

なんだ、やっぱり雀蜂のバカが誤読してんじゃねーかw

【原文】"ケニア、ウガンダ、ルワンダと東アフリカを旅していく中で、ウガンダでは今までアフリカで感じていた荒さが目立ちました。その荒さを「アフリカが貧しい理由」として治安、停電、値札、渋滞、工業化として記事中に触れてみました。"

「アフリカが貧しい理由」=「荒さ」。その結果「として」の「治安、停電、値札、渋滞、工業化」について「触れてみ」た、だ。

【昆虫による誤読】
『「アフリカが貧しい理由」として治安、停電、値札、渋滞、工業化として記事中に触れてみました。』ってあんた、それらがどうして起こるかが貧しい理由であって、それ貧しさの結果だから。ちょっと能天気すぎるのと違うか!

読み抜かした「その荒さ」こそ「それらがどうして起こるか」という「貧しい理由」(原因)に他ならず、まさにこのバカのしていることこそ「原因と結果の取り違えというわけ」だ、いい加減にしろ虫ケラめがwww

Tetsu Oma @kumanomi

それに、「メニュー」や「値札」を作らないのは、貧しさの結果ではないのに、スズメバチ氏は「結果」だと言っているし。兎に角、稚拙な日本語であるにせよ、記事内容は先進国との比較ではなく、ケニア等との比較でしかも自分で旅行の印象でしょ? RT @yamtom ひどい記事だな。

2011-12-04 00:36:10
@Hornet_B

あの…値札を作らないことが貧しさの理由だ、という話に対して変だと言っているのであって、値札はそれと関係ないと言っていますが… RT @kumanomi: それに、「メニュー」や「値札」を作らないのは、貧しさの結果ではないのに、スズメバチ氏は「結果」だと言っているし。

2011-12-04 00:50:03

オメーわ「治安、停電、値札、渋滞、工業化」に対して「それ貧しさの結果だから」と言ってたじゃねーかwww

「貧しさの理由」は「荒さ」。本当かどうかは別としてそう書いてある。このバカが勝手に「値札を作らないことが貧しさの理由だ、という話」だったと思い込んでそれを批判していたことは(文盲を除き)誰がどー見ても瞭然w

山口智美 @yamtom

日本語とかいう問題以前にnabesoさんのいう「関与もしないで」ってのがかなり重要だと思うけれどもRT @kumanomi: そうかな?スズメバチ氏を始めとして、日本語が読解できてないんじゃないか?「その荒さ(正しく書くなら「粗さ」だけど)を『アフリカが貧しい理由』として、○○

2011-12-04 00:35:02

日本語の問題だバカwww 「関与もしないで」ものを言っているのはここにいる全員が同じであろう。

Tetsu Oma @kumanomi

そう?「関与」ってなんだ?ただの自転車旅行記に思えるぞ? RT @yamtom 日本語とかいう問題以前にnabesoさんのいう「関与もしないで」ってのがかなり重要だと思うけれども。RT @kumanomi: そうかな?スズメバチ氏を始めとして、日本語が読解できてないんじゃないか?

2011-12-04 00:42:14
山口智美 @yamtom

旅行の印象ならそれをもって「アフリカがいつまでたっても貧しい理由」まではいえないと思うのだけども。こういう現状をみました、以上のものではないでしょう。RT @kumanomi: 記事内容は先進国との比較ではなく、ケニア等との比較でしかも自分で旅行の印象でしょ?

2011-12-04 00:37:39

「こういう現状をみました、以上のものではな」かった点こそが正に「旅行の印象」に過ぎなかった証拠じゃねーかバカwww 「旅行」者が経済問題についての「印象」を持っちゃいけねえとでも言う気かコラ!?

Tetsu Oma @kumanomi

それには同意。そこが「日本語が稚拙」って言ったとこ。ただ、分析としては面白い視点だと思うよ、僕はね。 RT @yamtom 旅行の印象ならそれをもって「アフリカがいつまでたっても貧しい理由」まではいえないと思うのだけども。こういう現状をみました、以上のものではないでしょう。

2011-12-04 00:44:39
山口智美 @yamtom

私は日本語の問題より、アプローチとか立場の問題、もっと根本的な問題だとみます。RT @kumanomi: それには同意。そこが「日本語が稚拙」って言ったとこ。ただ、分析としては面白い視点だと思うよ、僕はね。 RT @yamtom 旅行の印象/「アフリカがいつまでたっても貧しい理由

2011-12-04 00:45:41

「アプローチとか立場の問題」は記者に対して指摘すべきこと、隈魚は雀蜂の誤読を問題にしているのだから正しく日本語の問題だバカwww

Tetsu Oma @kumanomi

少なくとも「『貧しい理由』として治安…」なんて、書いてないことを読み解かないで批判をするよりは意味があると僕は思う。別にウガンダの人を見下した記事じゃないし。 RT @yamtom 旅行の印象ならそれをもって「アフリカがいつまでたっても貧しい理由」まではいえないと思うのだけども。

2011-12-04 00:45:54
山口智美 @yamtom

私はそうは思わないです。数日旅行しただけで「貧しい理由」とか言えちゃうところがすでに見下し視線を感じる。RT @kumanomi: 「『貧しい理由』として治安…」なんて、書いてないことを読み解かないで批判をするよりは意味があると僕は思う。別にウガンダの人を見下した記事じゃないし。

2011-12-04 00:48:26
1 ・・ 4 次へ