個性の尊重

ポケモンにそれぞれのタイプや特性があるように、人間社会も様々な個性が尊重されなければならないことをツィートしています。
0
彩ますみ(MASUMI) @masumi_sai

皆さん。同じような特性ばかり持つポケモンばかり出てくるポケモンシリーズって、ゲームしたいと思います?そーゆうアニメや映画、みたいですか?今の日本は、平気でそういうことを強いるのすよ!発達障害の人に対して、特性変えろとか言ってくるんです!

2012-08-10 21:45:13
彩ますみ(MASUMI) @masumi_sai

レシラムとゼクロムとキュレムは、みんなドラゴンタイプのポケモンだ。でもみんな特徴が違う。炎・電気・氷だということは多くの子供たちやポケモンファンならみんな知ってる。これがみんな炎とかになってみ?全然面白くなくなる。日本の教育や会社・社会も、ポケモンを見習って!!(>_<)

2012-08-10 21:49:11
彩ますみ(MASUMI) @masumi_sai

ポケモンのように、違う特性の人たちが共存する社会が大事です。みんなピカチュウみたいに電気の特性では、非常につまらないです。これではポケモンファンはいなくなります。(^_^;)日本を面白い国にするのは、アスペルガー症候群(発達障害)の人たちです。(*^_^*)

2012-08-10 22:52:00