カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。

反原発大麻解放運動家VSアロマセラピスト

山本太郎の姉が大麻所持で逮捕されたことに関する事をアロマセラピストの女性がツィート。それに噛み付く反原発大麻解放運動家が粘着質で面白かったのでまとめました。
原発 震災 大麻 ネトサヨ 脱原発 マリファナ 反原発
37
@MIRIAARIMI
「山本太郎「瓦礫で母の体調が」、大阪からの“脱出”も検討か」 http://t.co/XgmExWUE  つーかまだ日本にいたん?こいつ!実姉は反原発運動のストレスで大麻で逮捕されましたね~(笑)
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI アロマセラピストなのにdisるのですねぇ… http://t.co/OO4vzOYm
@MIRIAARIMI
@RasNobu アロマセラピストとて生身の人間。聖人君子ではありません。
RasNobMarley@SHS @RasNobu
だったら大麻くらい使っても問題無かろうに。@MIRIAARIMI: @RasNobu アロマセラピストとて生身の人間。聖人君子ではありません。”
@MIRIAARIMI
@RasNobu 別にかまいませんよ、他人が大麻を吸おうが。しかし日本の法律に違反してますね。だから逮捕されたのです。法律を犯し逮捕された人間を世の中は中々肯定してくれません。むしろ批判される対象になります。
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 最早、大麻取締法は禁酒法と同レベル。市民的不服従は当然です。大麻が違法だからと言って、単純所持使用の何が悪くて逮捕されなきゃならんのでしょう?サッパリわかりませんね。
@MIRIAARIMI
@RasNobu 私にはあなたの言ってる事の方がサッパリ分かりませんね。まるで大麻容認論者の意見ですね。自ら法律違反をして逮捕されたのは自業自得です。そこまでして大麻を吸いたいなら法律で認められてるオランダにでも行けばよいのでは?日本では違法です。日本の法律を犯せば逮捕されます
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 聖人君子ではありませんw 勿論、私は大麻を肯定してます。何故なら、世界中で大麻草を有効利用する必要があるからです。アロマセラピストなのに、大麻草がどんな植物か知らないのですか?
@MIRIAARIMI
@RasNobu あなたのツイ読ませて頂きました。大麻経験者なんですねw なるほどそれなら分かりました。どうか職務質問や家宅捜索されないように気をつけて下さい
@MIRIAARIMI
@RasNobu 日本語分かりますか?大麻草がどんな植物であるか、どんな効果があるか以前に現在日本の法律では違法なのです。オランダのように法律で認められてたらいくら吸おうが逮捕されません。あなたの様に大麻を吸ってる人にとっては嫌な国ですね、日本は^^
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 職務質問されても大麻肯定論をかましますよ。アメリカ在住中はクロニックペイン緩和の為に医療大麻免許を取得してます。大麻食品やふんどしも愛用してます。大麻オイルで走る車が欲しいですね。大麻のなにが悪いのでしょう?真面目に考えてみてはいかがでしょうか?
@MIRIAARIMI
@RasNobu 所持してる時に職務質問されて大麻肯定論をぜひかまして逮捕されて下さい^^何度も言いますが、私は日本に住んでるので日本の法律は犯しませんので
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI オランダw 嗜好目的のコーヒーショップではありませんよ。因みに昨年末にアメリカではワシントン州とコロラド州で嗜好目的の大麻が合法化されましたね。ところで、私が言っているのは「医療大麻」ですが、知らないのですか?日本でも医療大麻くらい合法化するのは当然です。
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 日本語分かりますよw 大麻取締法があろうが、市民の権利を守らない間違った法には市民的不服従をすれば良いと言ってます。大麻所持容疑で逮捕されても不起訴になる人もいるご時世です。違法違法と唱えてないで、少しは勉強して下さい。
@MIRIAARIMI
@RasNobu 日本でも医療大麻くらい合法化するのは当然です←あなたが日本の法律を決める事は出来ませんね。もし合法化を望むなら日本政府に対して抗議なり大麻容認しろというデモでもして下さい^^何度でも言います、現在の日本では法律で違法されてます。
RasNobMarley@SHS @RasNobu
嘘付きw 聖人君子でなければ何らかの法律違反を知らずにしているでしょうね。@MIRIAARIMI: @RasNobu 所持してる時に職務質問されて大麻肯定論をぜひかまして逮捕されて下さい^^何度も言いますが、私は日本に住んでるので日本の法律は犯しませんので”
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 違法だろうが市民的不服従です!
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 近い将来、日本でも大麻規制緩和になりますよw もっと深みのあるアロマセラピストになって下さいね。
@MIRIAARIMI
@RasNobu どうぞ、お好きなだけ大麻を使用して下さい^^逮捕される=犯罪者と世間では認識されますけど、私には関係ないので。近い将来日本でも大麻規制暖和になるといいですね^^いつになるか知りませんがw
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI 世間の目など気にしませんw そんなちっぽけな意識はありませんw 大麻規制緩和された暁には、是非、大麻の恩恵をアロマの方向から授かって下さい。
RasNobMarley@SHS @RasNobu
セラピストとアロマ エセラピストとあらまぁ
@MIRIAARIMI
@RasNobu あら、また来たんですね^^大麻吸引経験者さん!アロマセラピスト?アロマセラピストとして自宅所有の土地でサロンを開店しております♪小さいサロンなのでお客様の予約はまちまちですが。知り合いの他サロンにも補助でトリートメントしに行く事も多いですね。自営業は大変です。
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI いいえ、大麻吸引経験者というようなビギナーではございませんw あなたはビギナーアロマセラピストですか?
@MIRIAARIMI
@MIRIAARIMI @RasNobu あと不眠症なので眠剤飲んでます。アロマセラピストは体力を使います。一時間コースの全身トリートメントとなるとこちらが汗凄い状態。寝ないで仕事が続いてたのでここ数日サロンは閉めさせてもらってました。うちは固定客が多いです。小さいサロンですから
RasNobMarley@SHS @RasNobu
@MIRIAARIMI ヒーラーが施術で体力を消耗するのは当然なんですが、アロマセラピストを職業にしている方が眠剤(つまりドラッグ)に頼るとは、随分と情けない話ですねぇ… 眠剤などを飲んでいるから、大麻の有用性に関して「違法」しか言えずに思考停止状態なのかもしれませんね。
残りを読む(11)

コメント

まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2013年2月19日
えーっと、「おまわりさん、こいつです!」 これでいいですか?
カオル @moegikaoru 2013年2月19日
こーゆースットコドッコイが存在する限り、日本で大麻解禁はやったらアカン思うんだわ。 
s_matashiro @glasscatfish 2013年2月19日
写真を見て、お気に入りにするのをやめましたw
T.U.Yang @tadatsome3 2013年2月19日
「大麻を肯定しないとアロマセラピストをやってはいけない」という根拠なんか聞いたことないんだが。個人の嗜好を問答無用で強要したければ、そうできる国に勝手に行ってくれ。
イラン伊蘭🔞原稿中 @Ylang_Ilang 2013年2月19日
RasNobu 大麻吸いたきゃ、オランダ行けばいいのに、禁酒法時代のアメリカだって、酒を合法的に飲むためにわざわざ国境を超えカナダやメキシコに行ったように。
neologcutter @neologcut_er 2013年2月19日
だからヒッピーかぶれのアナーキストなんざアムス行けばいいんだよw 日本のインフラに頼って生きるなってーのw
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2013年2月19日
ああ、これはヤクでイッてる目ですなぁ・・・。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2013年2月19日
聖人君子の意味分かってんのかな、この大麻マンセー馬鹿
BBFukushima21 @BBFukushima21 2013年2月19日
togetterも犯罪防止に役立つのですねぇ。
ヨームシウマイ弁当 @yo_mu 2013年2月19日
|д`)…「日本の法律を守りましょう」…
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2013年2月19日
ヤク中が米欄を監視して、ナルトを飛ばして粘着している模様。しかも日本語で聞いてるのに「わかりませんねぇ」と返してくるのがもうねwww
_(:3ゝ∠)_ 「み」 @ms_seal8 2013年2月19日
ロハスな人の大麻は素晴らしい発言について呟いたら、私もこの人に丸一日絡まれましたwww
BBFukushima21 @BBFukushima21 2013年2月19日
ここでコメントした人にご本人からメンションが来ている模様www https://twitter.com/RasNobu/status/303844216205897729
きのこ @KiNoCoNebula 2013年2月19日
何と言おうと現在の日本で大麻の使用は違法なんだから、twitterで粘着しているくらいなら、法改正を訴えるとか大麻のメリットを啓蒙するとかに使えばいいと思うよ。
Magu1980 @Magu1980 2013年2月19日
顔見てご覧なさい。これキチガイの顔ですわ。
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年2月19日
突っ込みどころが多すぎて何をコメントしようとしたか忘れたwww
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore 2013年2月19日
とりあえず、ハトアイコンの人は大麻キメながら最寄りの交番なり警察署なりで好きなだけ自説を垂れ流せばいんじゃね?話はそれから伺うわ。
おーひら @tohdakumiko 2013年2月19日
このアロマセラピストさんならセラピーを受けてみたいわ。
サイフィス @saifisu 2013年2月19日
「ああ、バカがいるなぁ」でいいんでない?
ジブリール・伊藤ふみ・アリエス @imutakaoru 2013年2月19日
「オランダなら大麻吸っても合法」とか思っているおバカさんは大麻取締法の国外犯規定もきちんと読んだ方がいいと思うよ。日本国籍を有するんならね。
T.U.Yang @tadatsome3 2013年2月20日
このコメント欄に書き込みされた方々へ送られた活動家氏のメンションをまとめた「反原発大麻解放活動家のさるまとめのコメント欄への反応」をトゥギャりました。よろしければご笑覧ください。 http://togetter.com/li/459042
ダイス@転がる日々 @dice85 2013年2月20日
「大麻を合法化して酒や煙草のように専売化してお国に税収として入るようにすればいいんじゃないかな」とか言ったら、この手の人たちどんな返事してくれるのかな。でも合法化の最短ルートって、それだよねw
Masayoshi Nakamura @masayang 2013年2月20日
コロラドやワシントン州では確かに大麻の販売が形の上では可能になりましたが、口にするものを販売する以上FDA(連邦食品医薬品局)が添加物やら農薬やらの規制をする必要があります。だが連邦政府は「大麻は違法」という立場である以上、FDAがどういう判断を下すのか見ものであります。
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月20日
アロマセラピストなのに眠剤飲んでるwwww
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月20日
『眠剤は医師が処方したもので飲んでも逮捕されませんw』ってww そういう問題じゃないだろう。体に悪いし、アロマで眠れよww
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月20日
医師が商法したドラッグは「正しい」と信じてるのか?このおねえさんは。
カオル @moegikaoru 2013年2月20日
https://twitter.com/akisanh/status/304010142989578240 なんかナルトが飛んできたんだけど。 言ってる事がスットコドッコイだってのは、いくら大麻の安全性(?)とか外国では認可されてるとか、そういう御託を並べても「日本の国内法では現在は違法」という根拠を崩す理屈にはならんわけよ。 その理屈をすっ飛ばして「大麻は安全なのに、叩くあんたはおかしい」では筋が通らんわけ。
カオル @moegikaoru 2013年2月20日
本当に大麻の危険性は少ないってのなら、その旨、医学的根拠を添えて法改正に動くのが先であって、アロマなお姉さんに絡むのは、単なる粘着にしか見えんわけ。で、そーゆー粘着体質見せることによって「やっぱり大麻使用者はおかしい」と言う印象も植えつけられちゃうわけよ。 近い将来日本でも解禁されるよ、なんて抜かす口があるのなら、まず先に法を動かすためにその口使って、他、大麻解禁を望む使用者の足を引っ張らんよーにしなさい、と。 まぁそこまで頭が回らんだろーから「スットコドッコイ」なんだろーけどw 
にしい あきら @nisichan123 2013年2月20日
あ〜、このアイコンの人ね。益戸育江さんの話題の時、私も絡まれたし、フォロワーさんの女子高校生にも粘着してたわ。そりゃ真面だと思わないって。速攻ブロックした記憶が(苦笑)
縄文柴顔の冷泉さん @JosephYoiko 2013年2月20日
何かキタネエ貧乏くさいおっさんの画像が貼られていますねw。
まんまる(ぬいぬい提督) @manmarumaruta 2013年2月20日
日本語が通じていないwww 日本の法律には違反する、それだけなのにw
粒あん・内調おじ㌠ @keroa18 2013年2月20日
アムスでも観光客には出さないようにするんじゃなかったか?
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2013年2月20日
うちはマジックマッシュルーム系で、この手の手合い良くみるな。 マッシュルームも禁止になったのも使用者の乱用があるし、使う側がドラック使用に対して、適切な判断ができないのなら、法で禁止られるのはしょうがないとおもうけどね。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2013年2月20日
どうやらアロマセラピストになると医師からの処方箋とか市販の薬品とか飲んではいけないらしい。阿呆か。その人の体質なりその他要因すら考えられないとはねぇ。
ペギミン西村 @pegiminnh 2013年2月20日
山本太郎の姉とかこういうキモイ粘着連中を見ると、大麻はやらない方がいいと思うよ
カオル @moegikaoru 2013年2月20日
https://twitter.com/RasNobu/status/304169423789502464  現実的に三権分立していないの日本では、医学的根拠を示しても無視され続けてしまう>> 何で無視されてるのか、判って無いようじゃどうにもならんな。 あと産業大麻は嗜好品じゃないからね。 つか、いちいちナルト飛ばすなっつーの。 
Blue_Balloon @Blue_Balloon 2013年2月20日
反原発とかエコとか言っている連中、結局は葉っぱ吸いたいだけなんだろ?
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2013年2月21日
オランダも大麻が合法になったのも、きちんと国の法律の手順を踏んで、勝ち取ったものだよ。オランダのほうでは、合法になったのはいいけど、オランダの法律を守らないマナーの悪い外国人のせいで、自国民だけ合法にしようって動きも出てるよ。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2013年2月21日
何で無視されるか分かっとらんのはmoegikaoruさんだよw 産業大麻は嗜好分野では無いのは当たり前だろ。産業分野の大麻すら衰退してると言ってるんだよ。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2013年2月21日
オランダはアムステルダム市長が外国人も今まで通りコーヒーショップを利用出来るようにしてる。オランダだけでなく日本も含めて大麻規制緩和すれば、オランダへ大麻旅行をしなくて済むよ。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2013年2月21日
>akitsu_no_moriさん アロマセラピストを職業にしていながら合成薬物に頼るならアロマに睡眠薬混ぜればいいんじゃない?それだけセラピストが単なるファッション職業に成り下がったって事だよ。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2013年2月21日
みんなエアリプばかりで対人恐怖症なのか?
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月22日
dice85 「この人たち」は勿論それも主張しているよ。とりあえず、それでいいんだよ。(>合法化して酒や煙草のように専売化してお国に税収)
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月22日
RasNobu みんな、ヒッキー・ニートなんですよ。ネトウヨ、工作員は。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2013年2月23日
セレブの大麻発言集 ★ミーガン・フォックス★ < 女優 / トランスフォーマー > 「私は堂々と大麻が好きだと言えるわ。今だにヒッピーだとかキチガイとか言ってる人達がいるわよね。バッカじゃないの」 返信 RT お気に入り sativa_high 2011-12-12 17:53:50
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2013年2月23日
セレブの大麻発言集 ★メリッサ・エスリッジ★ < ロックシンガー > 「(2004年に乳ガンが発覚し) 処方薬を5錠も6錠も飲むより、自然療法を取り入れ大麻を吸うことにしたわ。」  ※現在は乳がんを克服。歌手活動も続けている 返信 RT お気に入り sativa_high 2011-11-18 00:52:46
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月23日
『映画監督のオリヴァー・ストーンは「合法的に、安全に、そして健康的に(マリファナを)吸うことはできる」と、AP通信社との最近のインタビューで答えている。』
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月23日
『モーガン・フリーマン:「どうしたら(多忙さで)おかしくならずに、あれこれやれるのか?」との問いに、「ガンジャ(マリファナ)をやめないことだね」と答えていた...。』
普及型イエスキリスト @spaceshiphiro 2013年2月23日
『イライジャ・ウッド:「違法だっていう考えは馬鹿げた過去の話だと思う。マリファナは自然から生まれたものなのに神経質になるのはちょっとばかばかしいよ。』
枢斬暗屯子@日西N32a @suuzanantonko 2014年6月2日
大麻信者は、一度隣近所にその崇高なる思想を説いて賛同を得られるか試してみたらどうかね?「現実」という物を思いっきり味わわされる事になるだろうけど。
山下238(内閣調査室) @Yamashita238 2014年6月3日
「大麻はいいよ。大麻があったから暴行した姉が自殺しても精神的に耐えられた。」 何処とは言わないがこの言葉を聞いて以来一切合切のドラッグが許せなくなった。
ヤン・ヒューリック @1xuVLqH3kQ 2014年9月2日
大麻が危険じゃなくて、それを是とする人たちの、さらにその中のマナーもモラルも解さない連中が危険。どんなに崇高な理念があろうが、それを題目にして偉そうに他人に押しつける人はどうみても危険。
ヤン・ヒューリック @1xuVLqH3kQ 2014年9月2日
日本で天然痘の予防のために牛痘法の普及に貢献した緒方洪庵などは「牛痘をすると牛になる」という偏見に対して「この土人が!」と見下さず、治療費を取らないどころか逆に金を出してまで牛痘法の普及に貢献したからこそ偉人であって、本当に口で言うほどの「優しさ」や「崇高なる理念」があるならば、こんな態度は思っても絶対に口にしない。 そんな人間がいう「命は大切」とか、ビフテキ食ってるやつが「自分はヒンドゥー教徒」っていうのと同じくらいの薄っぺらさ。
ヤン・ヒューリック @1xuVLqH3kQ 2014年9月2日
前にドラマ化した仁にも出てくる濱口梧陵は種痘所が消失した時に三百両も寄付している上に、自費で堤防を作ったりしているわけで、本当に善意がある人や社会貢献を考える人というのは他人にクダ巻く前に自分が出来る中で最大限のことをします。 他人にかみついてクダ巻いてる時点でカーボンナノチューブよりも細く、ズタズタで腐った太い荒縄よりも簡単にちぎれる程度の善意でしかない。
ヤン・ヒューリック @1xuVLqH3kQ 2014年9月2日
結局のところ、やってることは「自分よりも知識がない人を見下して悦に入っている」わけで、それを善意と正義のメッキで取り繕っているだけの話。こすったら簡単にはがれる程度のえらい安っぽいメッキですけど。
埴科拓安(ハニシナ1) @hanisinatakuan 2014年9月2日
大麻推進の方々は運転免許を持っているのだろうか?
ソフトヒッター99 @softhitter99 2014年9月2日
「スルー力を鍛える」という以外に意義を見出せないやり取りだなあw
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2014年9月5日
1xuVLqH3kQ インチキアロマセラピストの方が危険。アロマセラピストは自然なモノを使う専門家なのに、自分で合成麻薬を使い肯定しているのは詐欺と同じようなものですね。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2015年12月30日
生大麻ジュースや大麻成分抽出オイルが白血病や小児癲癇に効果があって、安倍総理夫人も日本の大麻文化肯定及び医療大麻の効果に期待をしているんだが、ここのコメント欄に書いた人達は未だ大麻を否定し遵法論しか語れないのかね。大麻規制緩和国や大麻肯定派は増加中だぞ〜◎
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月30日
大麻はまあ色々諸説あるし案外緩いけど、日本ではこんな馬鹿が存在するという理由で間違いなく許可されないというのを自覚すべき。自然=体に良い・優しいというゴミ理屈は誰が最初に言い出したんでしょうね。
RasNobMarley@SHS @RasNobu 2017年5月12日
hituji2222 大麻合法化の流れは止まりませんね。日本でも医療大麻合法化賛成増加中ですね。 小林麻央さんに大麻治療の選択を!