熊森協会の活動について、invasivespeacie氏と__pon_氏のやりとり

15
前へ 1 2 ・・ 7 次へ
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ と、いうわけで、ドングリ運びに代案がそもそも必要ないということがお分かりいただけたでしょうか?貴方の人命>クマという観点からもこれは容認できるものではないのではないでしょうか。長々と書きましたが、とりあえずここまでとします。一部誤字がありすみません。

2010-11-26 23:08:13
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

参考になるところも手短に紹介しておきます。クマ類出没対応マニュアル 要約版http://tinyurl.com/25msp3e ここの4ページに出没を防ぐためのことが書いてあります。

2010-11-26 23:13:23
pon @__pon_

人里離れた山奥にヘリで撒くほうが良いってことを言いたいんですか?RT: @invasivespeacie: @__pon_ これがその様子です。http://bit.ly/huRnEdこれを見る限り、クマが人里近くに居ついているのを知ってなおドングリを運び続けています。

2010-11-27 06:28:33
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ そんな主張では全くありませんよ。ただ、ドングリ運びにはこういう側面もあって、これはあなたの優先順位やクマの保全においても矛盾しているのではないかということです。

2010-11-27 09:45:34
pon @__pon_

しませんよ。貴方が勝手に「人里付近」「バケツにいっぱい入れて」っていう条件を付け加えた後の話ですから。RT: @invasivespeacie: @__pon_ これはあなたの優先順位やクマの保全においても矛盾しているのではないかということです。

2010-11-27 18:31:24
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ はい?僕はあなたに質問する際に最後に熊森のほぼすべての言動、行動を含みますよねって確認しましたけど。あとあれは熊森のところのweb魚拓であり僕が付け加えたわけじゃありませんが。わかってるとは思いますが念のため。

2010-11-27 18:42:16
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

なんか勝手に条件を付け加えたことになってるぞ。熊森の行動って言うからその事例を出して、状況から推測できる妥当な判断を出したつもりなんだが。

2010-11-27 18:43:53
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

熊森批判を批判しますというからには彼らがどういう行動をやってるのかもある程度知っていてコメントをしたのではないのかな?

2010-11-27 18:49:43
pon @__pon_

ああ、じゃぁそこのところで行き違いがあったわけですね。RT: @invasivespeacie: @__pon_ はい?僕はあなたに質問する際に最後に熊森のほぼすべての言動、行動を含みますよねって確認しましたけど。

2010-11-27 19:01:26
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ あなたの言う熊森批判とはなんですか?今度はきちんとお願いします。

2010-11-27 19:05:45
pon @__pon_

きちんと説明すれば真摯に対応してくれるのですか?RT: @invasivespeacie: @__pon_ あなたの言う熊森批判とはなんですか?今度はきちんとお願いします。

2010-11-27 19:07:02
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

正味な話、言ったことを反故にするなとは思ったり。相手がわざわざ確認してるのに。

2010-11-27 19:07:57
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ 出来る限りの対応はしますが、それをあなたが真摯と受け取るかどうかはあなたの問題でしょう。

2010-11-27 19:09:52
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ こちらとしてはわざわざ確認したにもかかわらず、いざ反論が来たら以前に言ったことを反故にするようなことは望みません。違うというならあの時点でちゃんと言ってくださいよ。

2010-11-27 19:15:21
pon @__pon_

はぁRT: @invasivespeacie: @__pon_ こちらとしてはわざわざ確認したにもかかわらず、いざ反論が来たら以前に言ったことを反故にするようなことは望みません。違うというならあの時点でちゃんと言ってくださいよ。

2010-11-27 19:16:42
pon @__pon_

@invasivespeacie そもそも何の用件で私にreply飛ばしてきてるんですか?

2010-11-27 19:17:12
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ はい?今さらそんなこと言うんですか?最初に貴方の考える理由を知りたいと言って、次にあなたの言う「批判するなら代案出せ」が必要ない理由を述べたんですが。

2010-11-27 19:20:52
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ さらに言うと、ことの発端はあなたが僕の記事について呟いてきたことですよ。

2010-11-27 19:22:22
pon @__pon_

つまり、私の言う代案が必要ないと。RT: @invasivespeacie: @__pon_ はい?今さらそんなこと言うんですか?最初に貴方の考える理由を知りたいと言って、次にあなたの言う「批判するなら代案出せ」が必要ない理由を述べたんですが。

2010-11-27 19:22:35
pon @__pon_

いや、そもそもの発端はドングリが不作になったことだと思うんですよ。RT: @invasivespeacie: @__pon_ さらに言うと、ことの発端はあなたが僕の記事について呟いてきたことですよ。

2010-11-27 19:25:16
salmo(ポリコレめんどくさい @invasivespeacie

@__pon_ いや、そもそもあなた代案なんて出して無いでしょ。「批判するなら代案出せ」とは言ってますが。で、僕は「批判するなら代案出せ」がいらないと考える理由を述べました。

2010-11-27 19:26:15
pon @__pon_

そうですね。RT: @invasivespeacie: @__pon_ いや、そもそもあなた代案なんて出して無いでしょ。「批判するなら代案出せ」とは言ってますが。で、僕は「批判するなら代案出せ」がいらないと考える理由を述べました。

2010-11-27 19:27:38
pon @__pon_

はいRT: @invasivespeacie: @__pon_ はぁ?そこまで遡るんですか?

2010-11-27 19:28:49
前へ 1 2 ・・ 7 次へ