2014年10月20日

嗜好大麻否定派vs嗜好大麻肯定派。

予防医療にもなる嗜好大麻。まとめを見てくれた方の判断に任せます。
8
ガンジャスタ @ganjasta420

天雪(脱げぱんつ派) 本人プロフィール変態だそうです。やり取りの印象は軽薄で下らない人でした。 pic.twitter.com/wg0EaONyZt

2014-10-19 23:58:21
拡大

彼の指す副作用やトリップとは? ご理解力が無いようで揚げ足取りに終始されていました。いくらお話しても無益な人でしたね。

天雪📸那由多 @amayuki000

すげー単純な話だけど、仮に250種類以上の病気に大麻が効くとしても、薬理としては狙った効果以外は副作用として現れるわけだろ。しかもトリップというおまけ付き。こんな薬を個人が自由気ままに使える状況なんて、危険以外の何ものでもないだろ。私が「医師の管理のもとで」って言うのはこのため

2014-10-18 22:14:05
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 副作用とは一体何でしょうか? また其れはアルコールと比較し問題になる事でしょうか? 後トリップとは如何なる状態を指し、どのような問題があるとお考えでしょうか? 良かったらお聞かせ下さい。

2014-10-18 22:23:49
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 薬理効果のうち、狙った効果以外の身体への影響を総じて副作用といいます。医薬品とアルコールの作用を比べるのは無意味ですし不適切だと思います

2014-10-18 22:41:26
資料
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 例えば、一説によると大麻は喘息に効くそうですね。普通、薬というのは病気の症状を抑え通常の生活を送る一助となるものですが、喘息の薬として使用した際に酩酊状態になっては日常生活を送るのに支障がでますね。これは医薬品としてはかなり大きな副作用だと思いますが

2014-10-18 22:48:11
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 副作用と聞くと一般的には悪いイメージがありますが、狙った効果以外に好影響を及ぼすなら特段気にする必要は無いと私は思いますが。予防医療になる訳ですから、その場合すでに合法で出回ってるアルコールの実害と比較するのは自然だと思いますよ。

2014-10-18 22:49:10
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 大麻が喘息に効果があるのは戦前、日本で売られていた事からも事実ですよ。酩酊と一括りに言われるので経験は無いのでしょうが、現在はCBDオイルなども使用が出来ます。要は使い分けで、THCの精神作用は精神疾患にも有益に効果を表します。

2014-10-18 22:54:36
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 七味に含まれている大麻種子にも極微量ですがTHCは含まれています。それ以前に薬事法自体が私はおかしいと思いますけど。例えば抗癌剤などはWHOすら辞めましょうと言っています。生存率が極端に下がりますからね。

2014-10-18 23:11:49
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 アルコールは医薬品ではありません。以上

2014-10-18 22:51:14
何かイチイチ得意気ですよね?笑 *(加筆)。ここは私も気付かずにスル―してましたが、アルコールは医薬品です。フォロワーさんの指摘を受け気付きました。天雪氏はドヤ顔ですが(笑)
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 天然のTHC、CBDは薬事指定されていませんが?

2014-10-18 22:55:37
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 だから、医薬品として利用するならそれもしなきゃなりませんね

2014-10-18 23:04:16
大麻の種子にも極微量ですがTHCは含まれています。現在日本で使用されているCBDオイルは成熟した茎から採取されています。簡単に云えば茎から余分な繊維や水分を飛ばし、濃縮したペースト状のモノが原料です。もちろんTHCやCBDと云った各種カンナビ成分は含まれていますよ。濃縮してあるので種子よりも(笑)
天雪📸那由多 @amayuki000

なんで「医薬品としての」話をしてんのにアルコールと比べんだよ。阿呆なのか?

2014-10-18 22:52:22
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 単に嗜好品としてどうか、という話なら他所でどうぞ。私は興味がありませんので

2014-10-18 22:54:30
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 予防医療になるのに興味ないから良い訳では無いですよね。合法化を目指す私達からすれば、経験も知識もない発言をされては困ります。自身の発言には其れなりに説明責任が生じますよ。そうでなければ無法地帯になりますよね。だからと言って貴方がそうだとは言ってはいません。

2014-10-18 23:01:56
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 はい、経験ありませんし、別にその必要も感じません。嗜好品としては、一杯の紅茶と本、たまに少しのお酒、その程度で私は十分満足です

2014-10-18 22:59:50
ガンジャスタ @ganjasta420

@amayuki000 今は其れで良いでしょうが、例えば線維筋痛症などには大麻の薬理効果で有意にコントロールが出来ます。嗜好大麻で未然に防げる疾患があるのですから特段反対される事でしょうか? 私も最初は全面解禁でなくても良いと思いますよ。何らかのルール作り社会制度も必要でしょうね

2014-10-18 23:06:18
天雪📸那由多 @amayuki000

@ganjasta420 鬱状態で大麻を使うと悪化した事例もあったはずなので、まるでなんのデメリットもないかのように語るのやめたほうがいいですよ

2014-10-18 23:01:09
残りを読む(242)

コメント

リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
あのー。自分で絡んでおきながら「カリウムやポロニウムで被曝はしてなかったんですか?」と聞いたらブロックして逃げたまとめ主さん。あれからクソナルトは飛んでくるんですが、少しは私の質問に答える気はないんでしょうか?w
8
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
https://twitter.com/ganjasta420/status/524024784393211904 "位相差顕微鏡で血液検査したら被曝してたんだもーん"って仰ってましたので事故前から「カリウムで被曝してませんでしたか?」とお聞きしたのですが、なぜかお答え頂けてません。至急、このまとめのコメント欄で結構ですのでお返事くださいね。
5
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
必須栄養素であるカリウムは、食品のほぼ全てに含まれております。そのカリウムにはK40(放射性カリウム)が含まれており人体にも約4000Bq程度存在し、常に(事故前から)内部被曝しております。ですのでガンジャスタ大和魂様の主張は根本的におかしいとしか思えません。つまりとんでもないデマを流していることになります。
4
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
このようなまとめを作り科学的な議論をして持論の正しさを主張されているガンジャスタ大和魂様が、このような間違いを放置しておくはずがないと思います。ぜひご訂正をお願いいたします。以上です。尚、反論にはお応えします。(つーか。絡んできておいてブロックして逃げてんじゃねーよ。バーカw)
6
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月20日
誹謗中傷しかしてなかったよね? そんな愚劣な人間は最初から相手にしない事が理解出来ないかな? そう云う人って二言目には逃げた逃げたってハシャグよね?笑 ポロニウムがどーとか言ってるけど、放射化のメカニズムや水溶性の放射性物質がイオン化される事を知らない人に、しかも誹謗中傷しか出来ない下らない人に割く時間はないからね。ゴメンね余りにも程度が低い人は相手にしないかやね^ ^ さよならw
0
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
誹謗中傷しかしてなかった?。雨雪氏がオレに話しかけたのをキミが見て(全く関係ない)オレに「彼(天雪)の言うことを鵜呑みにするな」って絡んできたんだろ。それこそ陰湿な嫌がらせなの。キミはこのまとめの議論悔しかったから粘着してただけだろw
1
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
で、君のプロフに「血液検査で被曝したことがわかった」って書いてあったから、君に、人間は原発事故前からカリウムやポロニウムで被曝してる事実を指摘したら一切答えないで逃げてブロックしたんだろーが。
3
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月20日
だから、愚劣でも何でもいいよ。お前みたいな「知ったか」に愚劣だと言われても屁でも無いわw 事故前からカリウムやポロニウムで内部被曝してることを理解できなかっただけだろ。情けないやつ。指摘されて逃げるくらいなら最初から絡んでくるな。バカ。
2
☢山下238☣️💉💉💉 @Yamashita238 2014年10月20日
本気で薬品としての大麻を普及させたいのなら薬学部か医学部に行くべきなのでは。
8
枢斬暗屯子@名華祭A53 @suuzanantonko 2014年10月20日
医療目的の大麻解禁を主張する奴って、それ以外の目的でも大麻使いそうな奴等だからなあ。
12
いくた♥️なお Featuring トリシティ155 @ikutana 2014年10月20日
酒も薬と同様に医師が適量を指定してそれが厳密に守られるのならちっとも害にはならないと思うのだが。 (ただし、酩酊できるほどの量では当然ない。)
3
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月20日
合法化に反対する人達って感情や印象だけだよね(笑) 海外の研究なんてまるで無視だから。其れって偏見による印象だけで理屈がないよね(笑) レッテルを貼るだけ。賢いねw
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月20日
”だから、愚劣でも何でもいいよ。お前みたいな「知ったか」に愚劣だと言われても屁でも無いわw 事故前からカリウムやポロニウムで内部被曝してることを理解できなかっただけだろ。情けないやつ。指摘されて逃げるくらいなら最初から絡んでくるな。バカ。” 相手にされなかったのが自尊心を傷つけたようです(笑) 最初に絡んできたとか何とか?笑
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月20日
子供みたい(笑) よほど自尊心を傷つけたかな?笑 すんごいムキになって血圧上がらないかな?笑
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
そんなんだから相手にされない事にもきづかないとは(哀)
0
マタタビ @matatabi___ 2014年10月21日
病気に使うなら当然「医師の管理のもとで」で良いと思う。ガン治療の標準医療を否定してまでして大麻導入という思考はかなり強引。偏り過ぎはかなり危険という例。
9
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
現実を知らないから言われるのでしょうが、アメリカでは標準医療の医療費を民間医療が上回ってから継続的に死亡率は下がり続けています。抗癌剤にはマスタードガスの成分が含まれており、癌細胞も殺すが正常な細胞も殺してしまいます。大麻に含まれるカンナビ成分は癌細胞のみに働きかけるので正常な細胞を痛める事はありません。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
因みに日本は世界一、癌での死亡率が高い国です。常識と云う名の洗脳を解くのが一番難儀ですからね。先程のあげつらう”だけ”のような現実を知らない知ろうともしない人達には、到底理解は難しいでしょうね。私は現実でも複数の癌患者さんに係わっています。他にもそう云った民間療法で癌患者の状態を改善、完治させてる方は複数いますからね。常識と云う嘘に囚われた人達が知らないだけで。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
医師の下に大麻の使用と云うと、日本では医薬品指定になり研究や治験で認可されるまで長い年月が掛かります。その間にも向精神薬でいらぬ患者さんが増え続けるでしょうね。精神科での向精神薬投与では症状は段々と悪化していくのが、紛れもない現実です。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
抗癌剤が法で認められてるから正しいと云うのは明らかな間違いです。法で認められてるから正しいなら子宮頸がんワクチンも正しいですよね。そうではないです。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
日本の標準医療とされる癌治療は明らかな間違いです。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ryoFC: おまえはバカだけどなwww RT @ganjasta420: @amayuki000 @ryoFC ありゃ、天雪さんは品がありますよね?笑 君は嗜好大麻賛成してなかったのにネ(笑) 君を相手にはしてないからね。私は君の魅力を引き出してあげただけだよw” ポロニウムがどーとかすり替えてる人が送ってきたTweetね。こんなのを最初から連続して送ってくる人を相手にする訳ないよね(笑)
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ryoFC: @ganjasta420 "被曝してましたが日本をとり戻すのが先です"って プロフに書きながら「この人の話は鵜呑みにされないほうが良いかと」って絡んでくるって、コントでもやってるんですか?w(今忙しいので後で相手してもいいです) @amayuki000” これね(笑) リョウなんたらさんが最初にくれたTweet。人と話す態度じゃないし(笑) 本当に韓国みたい。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ryoFC: それまでカリウムとかポロニウムとかで被曝してなかったの?w RT @ganjasta420: @ryoFC ん? 位相差顕微鏡で血液検査したら被曝してたんだもーん(*^^*)笑 あっちゃーってw でも対策は分かってるし、なーんも気にしなくて良いからね。君はあんまり興味ないw” だからリプライで興味ないって断ったよね?笑 そしたらコレ(笑) 品があるよね?笑 日本人かしら?笑
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ryoFC: 君のバカさ加減をフォロワーに晒してあげるw RT @ganjasta420: @ryoFC ん? 位相差顕微鏡で血液検査したら被曝してたんだもーん(*^^*)笑 あっちゃーってw でも対策は分かってるし、なーんも気にしなくて良いからね。君はあんまり興味ないw 大日本帝国…”3番目のリプライ。一つのTweetに何回も(笑) 余程悔しかったのかしら?
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ryoFC: だからもう一度聞くぞ?おまえはカリウムやポロニウムで被曝してこなかったのか? 答えられないだろ。バーカwRT @ganjasta420: @ryoFC どうぞどうぞ。魚をたーんとお食べ。君には興味も湧かないからね。ゴメンね(*^^*)” 本当、丁寧に絡めないのかな?笑 普通相手にしないよね。こんな人は(笑)
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ryoFC: 東京湾の魚釣って自分で料理して食ってますが何か。バカで全能感バリバリで素敵だねw RT @ganjasta420: @ryoFC どうぞどうぞ。魚をたーんとお食べ。君には興味も湧かないからね。ゴメンね(*^^*)” 天雪さんの仲の良い人って、こんな人ばかりかしら?笑
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@ganjasta420: @amayuki000 @ryoFC この人の話はあまり鵜呑みにされない方が良いかと。 嗜好大麻否定派vs嗜好大麻肯定派。 - Togetterまとめ http://t.co/Th3VJkOjIp @togetter_jpさんから” ちなみにコレは天雪さんが誤魔化しに終始するから、私が天雪氏に送ったTweetに対して。いきなり「お前はバカだけどなwwwRT」って絡んでたよね?笑
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
リョウなんたら氏なんか相手にする訳がないよね(笑) 彼の体裁を取り繕う、コメント欄の最初だけみると、如何にも正当性があるかのような物言い。下らない人は、さっさとブロックした方が良いよね(笑) 体裁ばかり取り繕って格好悪い。本当1番嫌いなタイプ。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
因みにいきなり「お前はバカだけどなwww」ってリプライ着たから、こう返した(笑) ”@ganjasta420: @ryoFC @amayuki000 あーっ。鏡だね。君は銀蠅より価値がないからブロックするわw 君からは何も引き出すモノが無いからね。サヨナラサヨナラサヨナラ^ ^” チクリと本当の気持ちを込めたんだけどね(笑) もうリョウなんたら氏はコメント欄を汚さないでね。興味ないし(笑)
0
nekosencho @Neko_Sencho 2014年10月21日
そもそも嗜好品にするような性質のものじゃないだろw 酒やタバコでさえ社会問題になってやめさせようとやっきになってる、さらに「危険ドラッグ」も問題化して、そこになんでわざわざ大麻を合法化させる必要があるんだよw
10
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
危険ドラックとか全く考える力が無い人のコメントですね。まとめを見ても全く理解出来ないで、相変わらず否定の為のレッテル貼り。無知で恥を晒すって怖いよね(笑)
1
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
だからそう云った人は、好きに抗癌剤なり使ってくれたら良いんだけどね。リストアップして否定派にはCBDの販売はしないよう啓蒙した方が良いかもね。本当、好きにしてくれたら良いんだよ。愚劣な人達は。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
経験も知識も無い人達が否定してまわる愚かさ。そこに在るのは決め付けだけで否定する、何ら根拠のない愚劣。
0
Dory @Dorumen 2014年10月21日
要するに苦しんでいる患者の為にも嗜好品レベルで大麻を扱えるようになった方が良い、という事ですよね?現状では難しいと思うので時間はかかりますが医療での普及などから段階的に実現する事もあるのではないでしょうか?提示されているソースや海外での効果が認められるなら思っているより早く医療現場での利用は普及するかもしれないですね。焦らずに賛同者が増えるように活動するのも苦しんでいる方達を救う為にも必要だと思います。
4
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
要点を云えば天然の成熟した種子や茎から採取されたカンナビ成分は現在、使用出来るのです。大麻取締法で規制されているのはカンナビス・サティバ・エルと云う品種で、THCやCBDと云ったカンナビ成分は規制されていません。現在CBDオイルは使用出来ておTHCも使用出来ますが、茎から採取されるTHCは含有量も低く、コスト面で問題がある訳です。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
厚労省は肯定的な意見が多く集まれば大麻取締法を見直すと。一方で大麻が効くなら医薬品だと二枚舌を使っています。何ら整合性の取れない法律を見直そうともせず、大麻取締法と云う法律が犯罪者を作り上げています。医薬品などと過剰摂取で死ぬ事さえ出来ない植物を悪者に仕立て上げてるのは、刷り込みによる無知と厚労省や医師会などの既得権益です。
0
smw @Shi_MeiWo 2014年10月21日
酩酊したいなら酒飲んでりゃいいじゃん
6
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
頭の悪いコメントは必要ありません。
0
smw @Shi_MeiWo 2014年10月21日
ganjasta420 あなたは一人でも多くの理解がほしいのでしょう?ならば素朴なつぶやきに対し嘲るのではなく、あなたは説明をするべきです。どうして酒ではだめなのですか?
6
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
あなたは、まとめを読み込んでから発言をお願いします。”酒飲んでりゃいいじゃん”とか発言する事自体、理解の為のコメントとは程遠いし礼儀しらずですね。理解出来なければ私から貴方のTLに行きますから。
0
smw @Shi_MeiWo 2014年10月21日
ganjasta420 来なくていいです。それとも、みんなの目に触れるこのコメント欄でやりとりするのは、なにか都合が悪いのですか?
4
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@Shi_MeiWo: 来るなっていうのに来やがる礼儀知らずはブロック。これでコメント欄でしかやりとりできなくなったな。” 言い訳をして取り繕っていますね。自らの礼儀知らずをオウム返しで独り言。フォロワーさんの前では恥ずかしいようですね。礼儀知らずのタダ冷やかしたいだけの下らない人に、そもそも理解してもらう必要などないです。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
@Shi_MeiWo: お…おまたキララ…wwww >RT” TLに行ったら、このような独り言。まとめを見ても理解出来ないのでタダの冷やかしですね。否定派にはこのような人は多いですね。日本人とは思えない品位です。
0
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
https://twitter.com/ganjasta420/status/524360328314777600 よっぽど怒らせてしまったようで、まとめ主から "天ちゃんは謝れば許す可能性はあるけど、、、リョウなんたらは問答無用でボコるけどね(笑) " というツイートがw
2
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
https://twitter.com/ganjasta420/status/524363173105651712 "@ryoFC ←この人間になり切れてない人の経緯はコメント欄にupしといたし(笑) 軽薄な愚か者には何を言った所で無駄だわw 日本人かしら?"
1
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
ああ。その経緯をまとめようかと思ったから、ちょうど良かった。君が絡んできたから君のプロフを見てからかったんだよね。その通り。で、ブロックしながらボコるの?ねえねえ楽しい?w
1
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
つーか、オレは元々大麻解禁を否定してなかった(というか興味なかった)なんだけど、今回の件で「血液検査で被曝がわかりました」とかいうバカが間違いも認められずにブロックしてTwitterで粘着、いやボコってくるので「大麻解禁派は危険」という結論に達しました。ありがとうございました。
4
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
まとめ主のご発言。「嘘つきの低レベルな愚劣な悪い見本として引っ張ってきたんだよ。天雪もリョウなんたらも頭が完全におかしいよね。お前らは会って話してやるよ。京都に来る機会があれば、時間入りの写メを提示してから連絡してきなよ。そうしなければ嘘つきだからね。京都案内してあげるからね」
4
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
自分から絡んでおいて、質問されたら発狂し、ブロックして逃げて、「愚劣だから相手しない」と言ったのにブロックしながらクソナルトを送り続け、さらに「リアルで会ってやる」ってどっちが完全におかしいやらw
2
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
ガンジャスタくん。Togetter(コメント欄)では相手してあげるけどTwitterでは相互ブロックにするわw しばらく発狂粘着続くだろうが、そういう病気みたいなもんだからしょうがねえよなw
4
smw @Shi_MeiWo 2014年10月21日
ganjasta420 私の無関係なツイートをここで晒して何をしたいのか知りませんが、あなたには私にやるべきことがあるでしょう。ブロックしても、ここでなら見られますよ。さあ、説明して下さい。
5
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
ganjasta420 ←まず、関係もない(大麻の話もしてない)オレに、こういう嫌がらせをしてくる事自体が愚劣だし汚いと思うね。大麻解禁肯定という言論を行使しておきながら、反対(慎重)派の意見があると個人的に粘着してる証拠じゃないか。だからプロフを確認して「血液検査で被曝がわかりました」とか言ってるからからかったんだよw
3
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
「自分は大麻解禁という正義のためだから反対するやつには嫌がらせをしてもいいんだ。だが、おまえらはオレの気に入らないことを言うな。バカにするな。」って言うことだろ?君ともう一人絡んできたやつだけで一般化するのは危険だが「大麻吸いたさに必死だな」(精神依存)という印象を持ってしまったよ。で、やっぱり「大麻吸いたいから解禁してくれ」なの?そこのところどうよ。
2
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
http://togetter.com/li/734915 はい。ここに君とオレとのやりとりをまとめた。Togetter検索で拾ったので漏れているかもしれないが。君はオレがなぜバカにしたのか認めたくないんだろう。オレは大麻解禁の議論には興味がない。繰り返すが「血液検査で被曝がわかりました」というデマ(というしかないもの)をプロフに堂々と書いてたのでからかっただけよ。
2
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
いまさらながら、このまとめ(本編)を読んで「間違いを認められない事は、人として恥ずかしい事ですからね。よく憶えておいて下さい。では失礼します。」を見て爽健美茶吹いたw
1
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
君は価値が無いからね(笑) ブロック解除してたのに勝ち誇るだけ(笑) カリウム、ポロニウム、逃げたと下らないヤツだわ。福島の子供達の甲状腺がんの増加は、君みたいな軽薄人間には何ら関係なく勝ち誇るだけの無益なヤツ。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月21日
其れから気付いてるか知らないが、君のまとめにも貼り付けてるからね(笑) 君達ほど価値のない人達はいない。
0
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
ですから貴方にとって「価値がない」というのは問題ないし、何とも思いませんよ。ただ簡単な質問に答えられずブロックしてるのにクソナルト送り続けるのは何故なのかしら。つか、人間は事故以前からカリウム、ポロニウムで(現状のセシウムより何十、何百倍以上)内部被曝してたのにドヤ顔で「血液検査で被曝がわかりました」とかどんだけばk(ry
2
リョウ・アルジャーノン @ryoFC 2014年10月21日
ブロック解除してたのね。勝ち誇ってなんかないじゃないすか。疑問を投げかけてるだけで。勝ち誇られて気になるならさっさと「カリウムでの内部被曝を知ってたか」答えればいいのにー。カリウムの被曝とセシウム等の被曝は血液検査で見分けられるんすかねw すごいなーw
3
smw @Shi_MeiWo 2014年10月21日
なんだ、けっきょく酒との違いを説明できなかったのか。これじゃあただ単にハッパ吸いたさに暴言吐いて回るだけと思われても仕方ない。せっかく、自分の正しさをアピールできるチャンスだったのに…。
5
マタタビ @matatabi___ 2014年10月21日
ganjasta420 民間療法よりも標準医療を優先するべきだというのが私の基本姿勢です。その標準医療に医療大麻が導入されれば良いだけの話ですよね?嗜好品としての大麻はまた別の話。
2
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
リョウなんたら氏って何とかの一つ憶えですよね。玄米食べたら内部被曝するのかって? 玄米に含まれるフィチン酸は活性酸素を除去する働きがあるのに内部被曝と云うが、その被曝のメカニズムも知らずに言ってる時点でかなり程度が低いですよね。二言目にはバカが口癖なので知ってますが。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
まだアルコールどうのと、まとめを見ても理解出来ないおかしな人がいますが、相手にするレベルではありません。マタタビさんは普通にお話が出来る方なので、お話はTLで。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
ポロニウムがストロンチウムがーのリョウなんたら氏も下らない人ですよね。事故前からあるのを知ってましたか? 知ってましたか? って何を勝ち誇ってるのでしょうかね? 知ってて当たり前だろうに其の一点で勝ち誇るとは。君達は礼儀を知らないからマトモに相手にする価値がないの。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
先ず放射化がどう云ったモノかも理解出来てなく、内部被曝してなかったの?って何だろうね。被曝したらどう云った影響を及ぼすか理解してないで、内部被曝ガーって、リョウなんたら氏の結論は最初から出てるんだけど。タダの輩。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
リョウなんたら氏はバナナがどーとか言ってるけど、バナナ食べて内部被曝するの? へぇー知らなかったよ。リョウなんたら氏は福島で起きてる子供達の甲状腺がん増加について聞かせてよ。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
それからリョウなんたら氏はイオン化されたらベクレルのか聞かせてよ。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
それから人体における放射化がどーゆー状態か聞かせてよ。
0
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月22日
リョウなんたら氏のバナナで内部被曝の定義は何だろうね? その被曝がどー云ったモノかを聞きたいんだけどね。
0
smw @Shi_MeiWo 2014年10月22日
負け惜しみは見苦しいぞ
5
☢山下238☣️💉💉💉 @Yamashita238 2014年10月22日
バナナを1本食べると計算上はそこに含まれるカリウムの放射性同位元素により0.1マイクロシーベルト被曝するんですよ。あくまで計算上ですがバナナを100万本一気に食べると男性の一時不妊がおこります。
7
☢山下238☣️💉💉💉 @Yamashita238 2014年10月22日
詳しくは「バナナ等価線量」で調べてみましょう。日本アイソトープ協会の資料「放射線防護関係法令集」等にも全ての放射性物質のmSv/Bq換算係数が載ってますのでそちらも。
4
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月23日
また頭の悪いコメントですね”内部被曝”って言葉だけに反応してるし(笑) 何なんだろこの人達は? 部分を切り取り偏向報道するマスコミみたいw
0
☢山下238☣️💉💉💉 @Yamashita238 2014年10月23日
ところで医療用の大麻が使えるようになっても、医師の診断と処方箋が必要になりますよね。健康な人が理由なく薬屋で買えるようにはなりませんよね。
3
ガンジャスタ @ganjasta420 2014年10月25日
医師の診断によるライセンスの事を言っています。精神疾患、健常者の判定。精神疾患を抱えていた場合の管理体制の為です。IC付きライセンスカードで販売条件の管理にも使えます。医療大麻とは病院で使う場合を指していません。販売時における管理体制。
0
なりやん @masatosi1215mc 2015年11月8日
反対派vs否定派 これって勝ち負けって第三者のオーディエンスが決めることですかね?
0
Dsan159 @psidDsan159 2015年11月14日
やっぱ大麻厨ってくそだわ あと日本に癌が多いが大麻が禁止されてるからという謎理論。寿命が長いからに決まってるだろ、年齢別のデータ見てみろ
6
田中 @suckminesuck 2017年10月6日
吸いたけりゃアメリカでもオランダでもいきゃあいいじゃん。医療用としては有効な標準医療あるんだからいらないし。
0