ついに米財務省激怒「消費税増税やめろ!」日本の全マスコミはガン無視!麻生「景気失速は天気のせいだ!あんた、ビール飲まなかったろ?」←米財務省「バカか?消費税増税のせいだ!」怒りのルー長官と米財務省が公式文書で消費税増税を批判!

麻生財務相「景気失速は天気のせいだ!あんた、ビール飲まなかったろ?」 財務省財務総合政策研究所・土居丈朗先生「日本の景気悪化はお天気のせいです。消費税のせいだというバカがいるのでしょうか⋯」 バカはキミたちでしょ(・ω・ ) 直接言うと内政干渉になるのでかなり婉曲して書かれていますが、米財務省は消費税増税のせいで景気が失速したんだから10%再増税やめろ!だそうです。(あとドイツと欧州続きを読む麻生財務相「景気失速は天気のせいだ!あんた、ビール飲まなかったろ?」 財務省財務総合政策研究所・土居丈朗先生「日本の景気悪化はお天気のせいです。消費税のせいだというバカがいるのでしょうか⋯」 バカはキミたちでしょ(・ω・ ) 直接言うと内政干渉になるのでかなり婉曲して書かれていますが、米財務省は消費税増税のせいで景気が失速したんだから10%再増税やめろ!だそうです。(あとドイツと欧州と中国にも文句を言っています) なんで激怒したかというと、やらんでもいい消費税増税やって世界経済の足を引っ張ったから。米国ばかりに頼りやがってということなんでしょうね。 で、 「IMFが増税と言いましたー」 「パリのOECDが増税言いましたー」 「国の借金が1000兆円だあ」 と拡散器のように報道する日本のマスコミは完全黙秘。 左派の「秘密保護法でチョウヘイセイだー」とか「表現の自由のキキー」の方々や、右派の「捏造朝日新聞を糾弾シロー」とか「中韓を許すナー」の方々も、こと財務省の悪事なると右も左も朝日も毎日も読売も(東京新聞はちょっとがんばってる。産経は田村さんががんばってる)ハイルヒットラー!なのはどーゆーことなんですか?ゲッペルスもびっくりだ。(日経はもう問題外。財務省の人民日報かプラウダとして読まないとバカになるぜ?田中電子版。understand?) で、国民にはまったく知らせなかったクセに、名指してルー米財務長官から非難されたPolicymakers財務省「花の54年組」は「どうしよう?」としんぱい中なんだそうです。 まさかこの時代に「英米と戦争をやっても神風が吹いて圧勝だー」と増税をやってしまう連中がこんなにいるなんて思っていませんでした。増税は日本景気を失速させ失業者を生み自殺者増加に荷担し若者から未来を奪います。そんなことは前回97年をみれば誰でもわかること。 去年「増税でも影響軽微ー。竹槍で楽勝〜」といいふらして「天気のせいだー」といい訳している「有識者」さんたちは全員責任を取ってください(・ω・ )
TBS 日経 財務省 消費税増税 報道しない自由 消費税 WBS 増税
hongou 90771view 50コメント
128
ログインして広告を非表示にする

コメント

カテゴリーからまとめを探す

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする