全てはフェミを愛するために

この広い世界中にたった一人だけ ぼくの寂しさを消すフェミがいる その人がどこにいるか知らないけれど 会える日を信じて明日へと歩く~♪ 続きを読む
30
黒屋ぶるー @kuroya_blue

ユダヤもキリストもイスラムも「一人一派」なんて言ってないでしょうが。 twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 14:12:48
きゃしゃん@てつや @chasyan

同じ思想を元にしてるからといって、それら全てが今も同じ思想だとは限らないなんて、ユダヤ教とキリスト教とイスラム教を比較すれば一目瞭然でしょう。 twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:08:33
きゃしゃん@てつや @chasyan

女の子に優しくしなさいなんて規範に単純に従ってたら、 #まなざし村 住民にあんなに厳しい批判は飛ばしませんよwと言うか。ネット上の関係に過ぎない、しかも極めて匿名性が高く自称詐称も自由な関係で前提になる下心って何でしょう? twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:15:27
黒屋ぶるー @kuroya_blue

明確な下心があるわけではないでしょうけど、「女の子には優しくしなさい」みたいな、下心を前提にしないと成立しないような規範にはまるっきり従っちゃってるでしょ。

2016-02-27 13:57:41
黒屋ぶるー @kuroya_blue

仏教が複数の宗派に分かれてて教えが違っても仏教として成り立ってるの、一応数えることができる程度の分裂しかしてなくてそれぞれはちゃんと派閥として確立してて、なおかつカルトを異端として排除しても問題なく成立する程度の人口がいるからだと思うけど。

2016-02-27 14:16:27
黒屋ぶるー @kuroya_blue

フェミニストから、例えば国連女子差別撤廃委員会やそれに賛同する連中を除外した場合、果たして集団として成立できるのか?

2016-02-27 14:17:42
きゃしゃん@てつや @chasyan

一人一派は今関係無いでしょ。そもそも一人一派ってのも特定の人達の主張に過ぎません。確か日本の人でしょそれ言い出したの。 twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:18:23
黒屋ぶるー @kuroya_blue

ええ、ですから「優しくする女の子」を選別してるだけですよねって言ってます。 twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 14:18:42
きゃしゃん@てつや @chasyan

それなら(君が多数派だと主張している)フェミニストと多摩湖さんみたいな人たちを十把一絡げに語るのは良くないって言ってる私の主張と何ら変わりないじゃないですか。何で噛みついて来たんですか?私は多摩湖さん達が多数派だなんて言ってませんよ twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:23:01
黒屋ぶるー @kuroya_blue

俺は散々「まともなフェミって誰で、フェミ内部においてどの程度の勢力があるの」と聞いてるんだけど。

2016-02-27 14:11:56
黒屋ぶるー @kuroya_blue

“現実世界で女性から見下されてると思い込んでる”とさも実体のない妄想である風に書いてるけど、エロゲオタは女への復讐心だけでコンテンツ消費する醜い男!ってのは(事実に完全に反するとは言わんが)見下しじゃないんですかね…

2016-02-27 14:23:27
黒屋ぶるー @kuroya_blue

いや、私はああいう人を「フェミじゃないというかむしろアンチフェミ寄りなのに、何故かフェミを名乗ってるよく分からん人」と認識してますから全然違いますけど。 twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 14:24:52
きゃしゃん@てつや @chasyan

実際に多摩湖さんみたいな人たちがいるし、そう言う人達の活動も提示されてるじゃないですか。 twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:25:47
黒屋ぶるー @kuroya_blue

というかアレだ、「オタクはみんなコミュ障だ」を否定するなら「コミュ障でないオタク」を連れてくればいいし、「コミュ障の傾向すらない」というならオタクのボリュームゾーン(よく分からんけどコミケ参加者とか?)が活発に他人と交流してる様を示せばいいわけで。

2016-02-27 14:11:51
黒屋ぶるー @kuroya_blue

だからそれごく一部のまともな人(正直、本当にまともかは疑わしいけど置いといて)が細々と活動してるってだけで、フェミニストという集団自体の活動とは分けて考えるべきでしょ。 twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 14:27:33
きゃしゃん@てつや @chasyan

あなたの認識は自由ですが。だからといって私が彼女達をフェミニストの一派だと認めている事に対して、チンポナイトなんて形で動機を捏造される謂われはありません。 twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:28:27
きゃしゃん@てつや @chasyan

だから。匿名性の極めて高いこの環境で、どうやって(性的な見返りが得られるような)女の子を判別するんですか? twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:31:10
黒屋ぶるー @kuroya_blue

結局「まなざし村とフェミを混同するのはISISをイスラム教全般と混同するようなもの」というロジックがおかしいのは、キチガイ度だけでISIS=まなざし村/イスラム教=フェミと対応させるからで、人口で言えばむしろISIS=(まともな?)フェミ/イスラム教=まなざし村になるんだよな

2016-02-27 14:33:24
黒屋ぶるー @kuroya_blue

ええ、だから見返りは求めてないんじゃないっすかね。ただ、例えばレディーファーストなんて概念は慣習化してるから見返り要素が前面に出てこないだけで、明らかに下心とか男尊女卑が前提にあるものでしょう。そういう話です。 twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 14:35:58
黒屋ぶるー @kuroya_blue

別にきゃしゃんさんが多摩湖さんとデートしたいわけじゃないとは思いますけど、単に論客として同意できるから支持してるってだけの関係とも思えんのよね。フェミニストという集団そのものがあの体たらくの中、「男性を差別しないフェミニスト」というスタンスに矛盾はないのか、とか。

2016-02-27 14:39:06
きゃしゃん@てつや @chasyan

十字軍があったからキリスト教は全否定すべきみたいなお話ですね。世界には沢山のキリスト教国家、イスラム国家がありますが、それらの国の行動の責任は全てそれらの宗教にあるんですか?違うでしょ twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:40:24
きゃしゃん@てつや @chasyan

だから。私がいつ「多摩湖さんが女性だから」優遇しましたか?その時点であなたは、私の内心を捏造している事をご自覚下さい。 twitter.com/kuroya_blue/st…

2016-02-27 14:44:38
きゃしゃん@てつや @chasyan

疑問を呈されたら「特攻された」風に見えるんですね。被害妄想が #まなざし村 住民と同レベルです。 twitter.com/juns76/status/…

2016-02-27 14:48:01
きゃしゃん@てつや @chasyan

因みに私がエタ東さんに疑問を呈した呟きはこちら。これが彼にとっては「特攻」なんですねえ… twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 14:51:10
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love

twitter.com/kuroya_blue/st… え?黒屋さんそれフェミってだけで全体攻撃しろって言ってるのと同じじゃん……

2016-02-27 14:57:56
黒屋ぶるー @kuroya_blue

きゃしゃんさん、「本物のフェミがいるかどうかは重要じゃない、どのみちフェミという集団を一緒くたにけなすのは悪いことなんだ」とか言い出した時は流石に頭を抱えた。それ貴方の中では人道のつもりなのかもしれんけど、単なる「フェミに優しくしなさい」というインテリの決め事に従ってるだけやろ。

2016-02-27 01:36:27
eternalwind @juns76

ちょっと調べればわかるような基礎中の基礎知識もないやつが人の論争の横から口出してくるの「特攻」じゃなくてなんだというのだろう。チンシコ軍団の常識は一般とは違うようですね。 twitter.com/chasyan/status…

2016-02-27 15:08:22
eternalwind @juns76

中絶の社会的認容についての論争してるときに、経済中絶がいつ始まったかも知らないような奴が横から口出してくるの、「コメントスクラムを意図してると思われてもしょうがないだろう」とか思わないんだろうなあ。そういう恥を保ってる奴はチンシコ軍団なんかに入らないだろうね。

2016-02-27 15:11:02
きゃしゃん@てつや @chasyan

基礎知識がない云々をずっと振りかざしてらっしゃいますけど。そもそもそれ、私から提示してるんですよね。「歴史的な話は多摩湖さんのようなお詳しい方にお聞き下さい」って。君は疑問を呈してきた相手に対する狭量さを自ら喧伝してるんです。 twitter.com/juns76/status/…

2016-02-27 15:24:04
きゃしゃん@てつや @chasyan

疑問を呈したら議論に口を出した事になるらしいです。君にとって議論は自分が主役の論破ショーなんでしょうか? twitter.com/juns76/status/…

2016-02-27 15:26:06