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「ここがダメだよ!ゲームのUI」 - こんなバッドUIに心当たりはありませんか?ゲームUIの失敗リファレンス集
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「今度のマリオはゲームオーバーがないからゆとり仕様!」vs「マジか……絶対すぐに死ぬ奴だ……」
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はじめの一歩のソシャゲの評価がしょっぱい。「ガラケー時代にみたい」「スマホゲー大戦国時代に迷い込んだ農民」の声ぞくぞく
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ゲームの動機付けについてメモ
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「水中面が面白いゲーム」って聞いたことないな。なんでだろう。
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『スーパーマリオブラザーズ』のゲーム性を分析する
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ゲーム性とは何か、単純モデルで考える
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ゲームとは何か?
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TRPGについて話してみた vol.2
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koizumiさんによるゲーム開発の理想と現実について
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シミュレーションゲームのゲーム性
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ゲームにおけるQTE(Quick Time Event)についてのsiki_tou氏とstair23氏とのやりとり
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『スーパーマリオブラザーズ』のゲーム性2
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ゲーム性を考える
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デジモンはポケモンのパクリか? メダロットはポケモンのパクリか?
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ユーザーの操作はどこまでシステムにサポートされるべきか?
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