-
キラメキラリから始まる歌詞論など
7088pv 6 4 users -
夜道散歩しながら、歌詞データベースおよび歌詞プログラムとしての自分について考える
2689pv 2 1 user -
JUDY AND MARY「そばかす」の歌詞を意味や音のつながりという観点から鑑賞する
41202pv 49 15 users 2
-
歌詞において、押韻から意味を構成できるのではないかな
2626pv 3 -
「J-POPにおいて英語風」の話からロック、ラップのねたも出たみたい
2470pv 2 -
J-POPにおいて英語風の発音がなしたこと
7373pv 34 16 users 1 -
初音ミク「ハジメテノオト」の歌詞を韻による意味の伝達という観点から評価する
8994pv 21 5 users -
NUMBER GIRL「透明少女」に折りこまれている押韻を指摘し、明文化しておく
22744pv 14 2 users 1 -
作詞の教科書としての畑亜貴「もってけ!セーラーふく」と大森祥子「Cagayake! GIRLS」
29561pv 99 33 users 2 -
けいおん!1期OP「Cagayake! GIRLS」のBメロの歌詞における押韻とイメージ
9993pv 19 2 users -
椎名林檎「シドと白昼夢」サビの歌詞にあらわれる「雨だれ」と「今は帰らない影などまったくやだけれど」の分析
22122pv 9 1 user -
作詞法の教科書としての Mr.Children 「PADDLE」、Aメロを音韻的に考察
6946pv 4 4 users -
書記言語かつ音声言語としての歌詞の可能性(畑亜貴・ミスチル・マキシマム ザ ホルモン)
4733pv 15 4 users -
「ハレ晴レユカイ」の歌詞を音韻的に考察する-なぜ「限りなく降り注ぐ」から「不可能じゃないわ」へとつながるのか
30305pv 160 35 users -
スフィア「Super Noisy Nova」歌詞の音韻的な分析、それから作詞法としての「韻の位置移動」
4168pv 12 5 users