日本のフェミニズムのダメな点

しかし人をミソジニーとかアンチフェミとかネトウヨとかに分類するのは間違ってます。
50

〇本まとめは
【共感型炎上】エマの言っていること→男らしい男、女らしい女しか生きられない世界
日本の弱い立場にいる男性を貶めて迎合しようとするのが日本のインテリの悪いくせ
なぜ日本のリベラル層は差別されているのが日本人男性だと差別に鈍感なのか
から続いています。
〇日本のフェミニズムは左派ではない。ガチガチの保守。
〇日本のフェミニズムはラジカルフェミでもないお気持フェミニズム(英語 Feeling Feminism 仏 Impression féminisme)である。
〇お気持フェミニズムはラディカルフェミから派生した文化的フェミニズムの一種である。
〇この文化的フェミニズムは1917年には日本に入ってきているので歴史は100年ほどあり、戦争に協力した歴史もある。
〇お気持フェミニズムは、ありとあらゆる方法で差別を正当化しひたすら罵倒、憎悪、侮辱を繰り返し。差別を正当化する活動である。
〇なお差別する対象は貧困層の男性、シングルマザーなど社会的には弱者とされる人たちである。
〇お気持フェミニズムは経済や福祉について極めて雑で矛盾した概念をもっているため、主張が矛盾している。
〇貧乏な弱者男性と結婚するなんてとんでもない。といいつつ、二言目には男女平等119位を振り回す。あふぁーまてぃぶアクションやクォータ制は肯定して強制的に結婚するのは反対って全部強制なんだけど。
〇男女平等119位は国会議員や大学教授、会社役員の比較だけで実はあまり意味がない。だがフェミ利権を狙うキチガイには意味がある。もはや利権だろう。
〇お気持フェミニズムは近代の法律を全く理解できない。
〇お気持フェミニストは東京の満員電車に乗って経験がない。全部頭の中の妄想で話している。
〇お気持フェミニストは頭の中の妄想がすぐ事実となってしゃべっている。ネトウヨも真っ青のレベル。
〇お気持フェミニズムは人に統計を見ろと要求する割に自分たちは何もみない。平気で嘘をつき、平気で誤ったことを言う。
〇お気持フェミニズムは気に入らないとブチ切れてミソジニー、アンチフェミ、レイシストなどの誹謗中傷を平気で行う。なおその対象は男性だけではなく女性も子供でも容赦がない。
〇お気持フェミニズムが理想とする男性は、そもそもモテない。そもそもお気持フェミニストも性愛の対象にしていない。なのでお気持フェミニストの理想の男性像は実はお気持フェミニストにとってなってはいけない男性像である。
〇お気持フェミニズムはやたらエビデンスを要求するが自分たちは出さない。さらに都合が悪いとスルーする。
〇お気持フェミニストは弱者男性や貧困に何の関心もないくせに他人の家庭の鱧料理には口を出す。ご都合主義もいいところ。単なる自分勝手なエゴイストに過ぎない。
〇お気持フェミニズムはネトウヨ(≒ネオリベ)に極めて近い。
〇お気持フェミニズムは従来のフェミニズムをすべて否定しかねないものである。

【私見】
〇さらにこのようなイキリフェミの行動が忖度を正当化させ、安倍政権を存続させている。
〇忖度とは権威主義国家で縁故主義(≒ネオリベ)の国家においては、ただしい道徳であり、お気持フェミニズムはそれを正当化するものである。

基本的な現実はここからスタートしましょう

ひかりん@婚活阿修羅Ⅱ @hikarin22

婚活には年齢のリミットが有ります。女性は35歳,男性は38歳までに相手を見つけましょう。スラムダンクの名言「あきらめたらそこで試合終了ですよ」は終了時刻があるバスケだからこその言葉です。安西先生が婚活コンサルなら「いつまでも条件にこだわってると一生試合中ですよ」って言うと思います

2017-08-13 09:35:28

こんなことは全く言っていない。完全なデタラメ↓そもそもこんなことを聞くこと自体人間としてあり得ないのでスタート地点にならない。

Argenco 🍒 @Argenco2

@Hideo_Ogura 貴方様は 結婚相手及び結婚相手候補者以外の女性を 全て 蔑視してるのですか? 😲

2017-08-17 00:40:11

30代ひきこもりニート @hikikomolism

家事をこなし料理ができ性格優しい、しかしこのタイプはおおかた弱者男性で選ばれない。一方、DQNや高年収の仕事人間はもてる。結婚し家庭を作る→「日本人の男は家事をしない」となる。ですから腹を立てる位ならキモくて金のないおっさんを夫として選ぶべき。金はないが、家事料理はしますからね。

2017-08-09 17:45:37
30代ひきこもりニート @hikikomolism

「日本人男性は家事、料理をしない!」と言っている人はセレブでありそしてキモくて金のないおっさんの存在が見えていない。いや、悲しいがキモくて金のないおっさんがどう暮らし何を考えているかなどは思考に入れたくもないのだろう。日本にいて日本にはいないInvisibilityな存在である。

2017-08-09 17:53:00
30代ひきこもりニート @hikikomolism

日本人男性は家事、料理をしないから海外から笑われているというツィートが。なぜそんなデマを?キモくて金のないおっさんは皆家事をこなし自炊写真も沢山ツィートしている。一方高年収の健常男性は家事も料理もしない。悲しいが結婚する際女性は後者を選ぶ。必然的に家庭で料理をしない男性が増える。

2017-08-09 17:25:27
30代ひきこもりニート @hikikomolism

わたしがTwitterで日常的にみるキモくて金のないおっさんは、家族に献身的である。介護もしている人もいる、掃除洗濯なんでもこなす。料理好きだ。少ない食費でどれだけおいしい料理を作れるか自炊写真もツィートしアピールしている人もいる。しかし彼らは女性に選ばれない。それが事の真相だ。

2017-08-09 17:27:42
田中真理 @gwzuu8UN7gnrHOe

@hikikomolism 最近は、稼いでいる女性も多いですから、主夫を選ぶ方も現れて来ている様に思います❣️ 皆んな、平等に一日24時間だから。何を優先するかですね〜❗️ 当人同士が良ければそれで良いと思います😊 きもい顔が嫌なら、高須クリニックで整形して貰うとか😅

2017-08-10 16:29:07
茶美_もく @chami_moku

@hikikomolism 海外と働き方が違うので一概に比較出来ず。海外では基本残業がないので早く帰れ家族との時間を取れます。家庭を仕事より優先できる仕組みがある。日本の高年収の男性は深夜迄仕事に時間を取られがちなので家事をする時間も体力も無いのが現状。家事を引き受けてでも高年収男を選ぶのは女性の自由では?

2017-08-10 21:49:23
永添泰子(性暴力から子ども達を守る社会に変えよう) @packraty

@hikikomolism それらの方々のどこがキモい?ちっともキモそうではないように聞こえます。「日常的にみる」というからには、実際に会ったことがある方みたいですが、ツイートを読んだだけで、「キモくて金がないおっさん」ってどうしてわかるんですか?

2017-08-11 23:30:29
安達瑶b『内閣裏官房』6刷です @adachib

@hikikomolism @bonkuratv 家事をしないと叩かれているのは海外に赴任して、現地のホームパーティで皿を並べようともせずソファに腰を据える「高年収の健常男性」だと思いますけど。

2017-08-09 23:39:55
てきとう@ @tekitou2008

@hikikomolism @m0if48 案外してない、都市部じゃないと割合が高くなる

2017-08-10 08:43:24
ポリコネ @eZIKdOfDzdanW5d

@hikikomolism 言うて奴隷が欲しいのですよね女様は 男では稼ぎ家事もこなす物件を求め、下層女には家事のアウトソージングを低賃金でこなす物件 格差生む装置なのかとすら思えますね

2017-08-10 03:16:51
日本の米 @sushifire

@hikikomolism 金のないおっさんは金に余裕がないから自炊するしかない。 高収入な健常男性は時間の使い方が上手いから、仕事が忙しくても家事を分担するだけでなく、料理も凝ったものや美味しいものを作ったり、自分以外の人に喜んで貰うために手料理を振る舞ったりする人が身近にたくさんいますねぇw

2017-08-10 20:41:38
牟田和恵 @peureka

家事も料理もこなす優しい男性がなんでキモいんですか?それってお金や容姿以上に人間としての魅力ですよ。「カネなくキモいおっさん」にしろ「弱者男性」にしろ、男性がおっしゃってるようなんですが、意味不明。とにかく今時の女はワガママで気に入らん、と言いたいためにでっち上げてるのでは? twitter.com/hikikomolism/s…

2017-08-10 20:34:22

※このようにざっと見ても「その男性を紹介してください」とか「年齢はいくつくらい」とか聞く女性アカウントは「ゼロ」です。家事ができる男性など全く「需要」がない。あくまでも「カネ」と「容姿と体力と精力」です。

日刊スポーツ @nikkansports

鈴木紗理奈「認めたらええやん」釈明宮迫にクロ判定 nikkansports.com/entertainment/…

2017-08-13 11:47:53
P.K.サンジュン @sanjun27

バカな真似はやめなさい。→ 上原多香子を集中攻撃している連中が今すぐバカげた行為をやめるべき4つの理由 rocketnews24.com/2017/08/10/939… @RocketNews24さんから

2017-08-10 12:15:58

このように夫の不倫と妻の不倫のどちらが「女性」に非難されているのでしょうか?

1 ・・ 17 次へ